@norika3447 on 2025-08-26 5:05 AM 町田戦って毎回荒れるよね💦 最初は町田におかしな事や危険な事されてもやり返さなかったけど、もう今は…町田にやられたらやり返してやれ!とか、町田にこの前やられたからお返ししてやろう!とかやられっぱなしにしたくないってみんな思ってない?
@サバトラ国民 on 2025-08-26 11:17 AM これ町田だったからレッドじゃなかったんじゃなくて、残留争いしているマリノスにデバフかけたくなかったからレッドじゃなかったの方が大きいんでないと
38 Comments
相馬君だからいうぞ、何してんだ植中!、他の選手ならするー
町田への因果応報とか水掛け論とかにならないためにも、その場でしっかりと裁かないといけないんだよね😅
普通にレッドだな
これレッドならないのはjリーグだけだろ
VARは仕事しろよ
とりあえずファンゾーンの町田の嫌われよう半端なくて笑ってもうた
直前で気づいて足ひっこめてるやん
相馬もいつだっけ?オモクソ足裏危険タックルしてたよなw
因果応報
植中最後の対戦だからって最後に爆弾投下
していくなよ
危ないプレーだったし植中も反省して
プレーで魅せる選手になってね。
まぁ来年対戦する事はないから
再来年またJ1の舞台で戦おうマリノス‼️
ナイス
悪意なさそうなユンカーは2試合停止&罰金20万円だよ😂
よくやった
ガンバの安部と一緒やろ
なんでレッドじゃないんだ
相馬だからいいや
これイエローは草
相馬相手ならいいや😂
まあ町田だしいっか()
相馬ならええわ
ファールをもらいに行く町田
体を張らされてるね
相馬ならいいや
全然レッド
やったことって廻り廻って返ってくるんやね
これはイエローだろ
貰いに行ってるもん
ユンカーのより全然悪質だろこれ
マジで日頃の行いで草😂
町田戦って毎回荒れるよね💦 最初は町田におかしな事や危険な事されてもやり返さなかったけど、もう今は…町田にやられたらやり返してやれ!とか、町田にこの前やられたからお返ししてやろう!とかやられっぱなしにしたくないってみんな思ってない?
日頃の行い
まあそういう時もあるよ
町田がってよりは散々ラフプレーしてる相馬やからザマァ
これはソーマが悪い
町田が調子上がってきたから露骨に町田叩き増えてるな笑
これ町田だったからレッドじゃなかったんじゃなくて、残留争いしているマリノスにデバフかけたくなかったからレッドじゃなかったの方が大きいんでないと
町田だったらすんごい叩かれてる案件
相馬は、されて当たり前のことしてるもんな😊
これを退場にできない御厨に主審をさせてる日本サッカー協会が悪い。
まぁ、報復みたいなもんやろ
さすがイエローカード枚数1位のマリノス
荒いプレーするね
みんな町田に勝てなくてくやちいねえ
相馬やからカードなしやろ普通