Share.

38 Comments

  1. 町田への因果応報とか水掛け論とかにならないためにも、その場でしっかりと裁かないといけないんだよね😅

  2. 危ないプレーだったし植中も反省して
    プレーで魅せる選手になってね。
    まぁ来年対戦する事はないから
    再来年またJ1の舞台で戦おうマリノス‼️

  3. 町田戦って毎回荒れるよね💦 最初は町田におかしな事や危険な事されてもやり返さなかったけど、もう今は…町田にやられたらやり返してやれ!とか、町田にこの前やられたからお返ししてやろう!とかやられっぱなしにしたくないってみんな思ってない?

  4. これ町田だったからレッドじゃなかったんじゃなくて、残留争いしているマリノスにデバフかけたくなかったからレッドじゃなかったの方が大きいんでないと

Leave A Reply