@TheRedmoon999 on 2025-08-28 5:19 AM これでカードどころかファールはないだろと思った。瓦斯嫌いだけれど橋本の苦笑いに納得。コンタクトプレーが一切できなくなる。この主審は他のゲームでもカレーチケットの大盤振る舞いで昔の家本氏を彷彿とさせた。
@サンクスサンクス-p9x on 2025-08-28 10:02 AM 審判に思うことは頑なに自分の意見を変えないのはやめるべき映像確認さえしないときがあるがせめて両キャプテンの意見も少しは聞いた上で判断するというルールにしたらいいのにな
37 Comments
しゃしゃんなゴネ友
一生こんな下手くそレフェリー呼ぶな
エルサルバドルの道端で笛吹いてろ
審判エウベルの老後みたいな顔してて草
審判が偉そうにジャッジしてんのほんまに腹立つ。誤審やミスしたら何かしらのペナルティを与えないと選手があまりにも可哀想
この審判かなり公平だったよ
切り抜きだとこの主審いい感じなんだけど、一試合通したらどうかな?
見てみよ
この審判一生来なくていいよ。国帰れ
トルコにおゆきなさい!
それにしてもこの審判の顔うざいな
長友って
うまいの?
今だに不思議
この人はカタールワールドカップドイツ戦の主審やから長友は再会した感じ
審判、得る去るバトルやな。
韓国イタリア戦のやばかった奴と同じ目をしているな
拳人のファールかもしれないが、イエローを出す必要はない。強いて言うなら、注意ぐらい
18番は中国人選手だ😂
リアルタイムで見てて爆笑したわ
審判ヤ◯ザの目してて草
この試合見に行ったわ まじで最悪のスコアだったわ
日本だしイタリア出すの意味わからん
この主審まじで帰ってくれ
どの試合でもヤバい
まさかの帰国で草
審判のジャッジ妥当で草
これでカードどころかファールはないだろと思った。瓦斯嫌いだけれど橋本の苦笑いに納得。コンタクトプレーが一切できなくなる。この主審は他のゲームでもカレーチケットの大盤振る舞いで昔の家本氏を彷彿とさせた。
審判久保くんみたいな目してない?
この審判の名前は?
審判に思うことは
頑なに自分の意見を変えないのはやめるべき
映像確認さえしないときがあるが
せめて両キャプテンの意見も少しは聞いた上で判断する
というルールにしたらいいのにな
審判に何か言われそうな瞬間目をそらすのは小物のでしかないわな。
似てて生き別れの兄弟感がすごい
レフリーライセンス剥奪して
エリキの親族みたい
日常生活では絶対関わっちゃいけないタイプ
長友ーーーー!
厳しかろうが、甘かろうが基準が一貫してたら別に文句ない
サッカーの人って審判に対するリスペクトなさすぎじゃない?
高校生があんなに審判に言うのどうなの?
これイエローは草
なんでこんな音楽なん?
いたずら犬の扱いやね