Share.

37 Comments

  1. 審判が偉そうにジャッジしてんのほんまに腹立つ。誤審やミスしたら何かしらのペナルティを与えないと選手があまりにも可哀想

  2. これでカードどころかファールはないだろと思った。瓦斯嫌いだけれど橋本の苦笑いに納得。コンタクトプレーが一切できなくなる。この主審は他のゲームでもカレーチケットの大盤振る舞いで昔の家本氏を彷彿とさせた。

  3. 審判に思うことは
    頑なに自分の意見を変えないのはやめるべき
    映像確認さえしないときがあるが
    せめて両キャプテンの意見も少しは聞いた上で判断する
    というルールにしたらいいのにな

Leave A Reply