Share.

12 Comments

  1. 森保さんはセルティックのリーグ戦と日本代表のW杯、のフォーマットの違いも考えてるかもね。酷暑&長距離移動のW杯では得策じゃないと思ってるのかも。
    あと、圧倒的強者としてスタミナ優位なゲーム展開が出来るセルティックと、ポット2としてチャレンジャーになる日本代表、の立場の違いも。

  2. この編集部の人って本当にセルティックの試合見てる?ハイライトだけ拾ってない?岡崎は一般の印象と違ってクロスが上手い選手だったけど、前田の逆足はワロス多すぎて笑えないレベルだよ。試合見るか、最低でもスタッツだけは調べようよ。

  3. 素晴らしい対談なんですが、SYNCHRONOUSさんが話す時も、選手の顔を映してるほうが、選手がどう考えてるか表情で読み取れるから良いと思う。

  4. 大然プレスは良いんだけどダイアゴナルランというか抜け出しが下手すぎていつもオフサイドになるんよね。回り込んで為を作ることができない。今時小学生でも出来るプレーができないんよ。アホなのかな?出手を見てないのか?もったいなんだよ。

Leave A Reply