@ちゃぼ-d1b on 2025-08-24 7:29 AM お前の受け方が悪いだろ。DFに あれだけ良い位置を取らせてたら裏へのパスも通らんわ……それに、芝蹴って自分は悪くないアピールすな。人のせいにする子供か😅
@飲むなら乗るな on 2025-08-27 7:51 PM 柴崎選手がトラップしてルックアップした所で静止したら鈴木選手が相手を背負ってる状態だったのでクサビ入れたように見える。鈴木選手は裏に抜けたいパスが欲しいのではあればもう少し体の向きを考えれば良かったのにとも思う。DFはナイスインターセプトだと思う!
@ヴァニラストライク on 2025-08-31 12:46 AM 自分に対してだと思うぞ相手を背負おうとしたら前に抜けられてインターセプトされたから、自分の不甲斐なさにキレてるんだろ別に柴崎のパスはずれてない
17 Comments
ダイレで欲しいタイミングよな、
お前の受け方が悪いだろ。DFに あれだけ良い位置を取らせてたら裏へのパスも通らんわ……
それに、芝蹴って自分は悪くないアピールすな。
人のせいにする子供か😅
キチガイやん
どちらかと言えば鈴木優磨の動きが見えてない柴崎がやはり悪いのでは。
相手DFに読まれたな・・・
いやいやクサビになって
待ってる感じやん
足元に出したのは正解でしょう
ディフェンスがそれを読んだだけ
余裕で相手に位置取られてるやん。その程度でパス要求すんな
柴崎選手がトラップしてルックアップした所で静止したら鈴木選手が相手を背負ってる状態だったのでクサビ入れたように見える。鈴木選手は裏に抜けたいパスが欲しいのではあればもう少し体の向きを考えれば良かったのにとも思う。DFはナイスインターセプトだと思う!
鹿島クォリティの遊馬と世界を知ってる柴崎
やりたいサッカーのレベルが違うんだよ
これもサッカーIQの差
コメントしてる人達みんな優磨が大好きみたい🤭
テンポ速ければ違ったのに献身的だよなぁ…
柴崎は鈴木に当てて落としを受けようとしている。鈴木は外側にパスを受けて抜けようとしている。まぁよくあること。プレスバックした鈴木はえらい。
柴崎のパスが悪いが、その後こんなにハードワークはいい選手だ
海外にかぶれ過ぎ。普通にダサい。
自分に対してだと思うぞ
相手を背負おうとしたら前に抜けられてインターセプトされたから、自分の不甲斐なさにキレてるんだろ
別に柴崎のパスはずれてない
奇妙な動き😂
この2人よく動画出るけど練習中めっちゃ仲いいからな😂