【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2025-26ラ・リーガ 第3節
🆚 オビエド 1-0 ソシエダ
⚽️
1-0 (40′)デンドンケル
#オビエド #ソシエダ #サッカー #久保建英
#DAZN #ラリーガ #だったらDAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
39 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
現実にはありえないけど久保がブライトンに三笘がソシエダにいることをシュミレーションしたら三笘は30ゴール15アシストでソシエダは優勝争いCL確定、三笘はリーグMVP得点王、久保は出場時間108分でベンチ、ブライトンは降格
スペインリーグレベル低すぎだろ
守備ガバガバやん
惜しいGoal😮がんばれ⚽
ぐちぐち言われてるけどハイライト見る限り普通にうまいやん
久保、ヤマルみたいにキープからカットインの巻いたシュート打てないかなぁ
残留争い待ったなしだな。ソレールで変わると思えない。
来年100パー移籍する
しなかったらコメント消すよ
批判コメ覚悟で言いたいんやけど
久保うまいけど決定力無さすぎないか?ここなんとかしないとビッククラブは無理だろ
どうしようもなく選手の質が悪過ぎる
セグンダ行きやろこんなん
久保のスタッツ
65分出場、0ゴール、0アシスト、キーパス2本、クロス2本(2/7)、ロングボール0本、ドリブル成功数2回、デュエル勝率50%(4/8)
SofaScoreの採点6.4
選手の質が低すぎて監督の評価が難しい
めちゃくちゃ気が早いけど今季の残留争い面白くなりそうだわ
予想ジローナ、マジョルカ、ソシエダ
オヤルシバリなら、守田獲ればいいような気がする。
ソシエダの守備は今季も酷いな😅
久保にはゴールに向かって巻くようなボールもう少し入れて欲しい
ソシエダ、がっつりいい選手とったほうがいいでしょ?
いつも中途半端で30年は続いてる・・・
いっその事ソシエダ降格してくれた方が久保移籍できるだろ😅
大丈夫!!まだいいところもあった!
批判コメント多いな、そんなことして楽しいのか?純粋にサッカー楽しめよ。
タケ交代後、見る価値なし
この監督やはりイマノルの意志を継ぐものだったか。
久保はプレスバックさぼらないようにしないと、また毎試合イマノルあるあるになるぞ。
攻撃の旬を見落とし鮮度を落とすからアシストが付かないと悟った方が良い。
また60分台に久保を下げたんだなぁ
監督代わっても同じ事するって久保のスタミナがやっぱ足りないのか?
点が必要なのに久保下げたって事はスタミナなのか、信頼されてないか、戦術変更か、この3つしかないよねぇ
今年も優勝争いは無理かぁ
ソシエダと日本代表だったらどっちが強い?
デンドンケルはウルブス時代にジョタとチームメイトだったのかな?
勝利への貪欲さが足りなさすぎる。選手も数人しか最後まで闘えてないし、監督コーチ陣も勝つための選手起用してるとは思えない。いつからヨーロッパ目指すクラブから出来るだけ皆んな起用しようとする仲良しクラブに成り下がったのか。
なんでDAZNでハイライト4分でYouTube8分なん。
ゴロチャテギがいるだけで去年より強いとか言ってる人いたんだけどそんなわけがないんだよな。
現在16位で2部との入れ替えまであと少し!このままタケコケこね草ノーアシスト更新でソシエダ無事に2部に陥落頑張れやあああああああああああああああああああ
ブンデス行くほうがマシまである
降格しなければいいやぐらいにしか考えてないだろソシエダは
楽しくないわ
久保は早く移籍しろよ
話がないのかな
久保も久保でシュートの質終わってんな
スペインリーグよりレベルが高いブンデスリーガで活躍してる堂安の方が上
オヤルサバルのための雰囲気4-3-3やめたらええのにな
前線に3枚も割いてる余裕ありますかってイマノルの頃から思うわ
4-4-2の構想かと思いきやなんちゃって可変式で実質永遠に中スッカスカの4-3-3
ハイプレした後奪ったボール運ぼうにも近くに味方がいない
技術無いくせに選手間の距離がアホほど遠い
どんだけ隙間突かれとんねん
3試合で2度も同じカウンター喰らって失点して
大人しくオヤルサバル離脱してた頃のシステムに戻せやって本当に思う
ボランチが残念だな。
今のソシエダは、まず守備を
立て直した方がいい。
どんだけ中盤フリーにさすの。
決定力の無さが
今までの久保を語ってるよね
久保、オヤルサバルとそれ以外で、技術はもちろんだけど、知性とかやる気に差があるの酷すぎん???