Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 実況:瀬﨑 一耀 解説:田中 裕介 ——— U-NEXT 『サッカーパック』販売中 最高峰の戦いを見逃すな⚽️ プレミア …
@tmc-z9u on 2025-08-31 1:58 AM 良かったロングスタッフがまともな補強だったのが証明され安心😅正直前の試合グルエフもロングスタッフも心配になる出来だったけどホームだったらちゃんとやれる。この引き分けは大事な1点だった
@モーニン-n1h on 2025-08-31 2:24 AM 新城って2シーズンもエヴァートン相手に勝ち無し(2分2敗)だったり、BIG6や上位層に張り合えるけど、昨季も11位〜14位の中下位相手には特に調子の波が悪く取りこぼしが多い印象。残留濃厚は無いけど引き分けても楽観視し過ぎは出来ない。
@モーニン-n1h on 2025-08-31 2:38 AM 田中碧は遅かれ早かれ必要性が高まってくる。リーズは質の差に対し守備の強度や走量を増やして、攻撃に比重を置かず最低引き分けに持ち込んで善戦した。けど強豪相手に現実主義的に戦う下位チームはその年は残留できても2,3季目には降格する印象。早めにどこかで強豪相手にもポゼッションに挑戦し続けるサッカーに方針転換して全体の質を練磨してく必要があるし、アーセナル戦のファルケはそうだった。既にチーム内でも質の高い田中碧は今も充分戦力だし、もしベンチ落ちしても今後はより必要になる。
@user-yr6rj5oi9x on 2025-08-31 5:00 AM 相変わらずアウェイで引かれた時に攻略が出来ない。今回はポープがきっちり抑えてたから良かったけど下手すりゃ負けてる試合。リーズにとって危ないシーンは殆どなかったな。ヴォルテマーデに期待するしかないなあ
@青黒豆腐 on 2025-08-31 8:03 AM まあアントン(シュタハ)、アンパドゥ、アオの「3人のA」がいつもそろうなんてことはないという事をちゃんと織り込んだ戦略と戦術を、今回のファルケさんは用意していたと。(そのためのロングスタッフ補強だったと)と考えれば、今日の新城相手の勝ち点1は上々ではないかと。因みにチラッと英語のコメを見ていると、ニョントに変わって入ったジャックハリソンが(最後に決定機逸をした以外は)よかった、というのがありました。今年の昇格組は、最終的にはわかりませんが特に中・下位チームにとっては厄介者にはなりそうなのかなと。
36 Comments
ちなみに田中碧は新城高校出身、2個上の先輩に三好康児もいるぞ。
良かったロングスタッフが
まともな補強だったのが証明され安心😅正直前の試合グルエフもロングスタッフも心配になる出来だったけどホームだったらちゃんとやれる。この引き分けは大事な1点だった
新城って2シーズンもエヴァートン相手に勝ち無し(2分2敗)だったり、BIG6や上位層に張り合えるけど、昨季も11位〜14位の中下位相手には特に調子の波が悪く取りこぼしが多い印象。残留濃厚は無いけど引き分けても楽観視し過ぎは出来ない。
ニューカッスルに引き分けはすごいやんリーズ
あーこれ田中スタメン奪われるわ
田中碧は遅かれ早かれ必要性が高まってくる。リーズは質の差に対し守備の強度や走量を増やして、攻撃に比重を置かず最低引き分けに持ち込んで善戦した。けど強豪相手に現実主義的に戦う下位チームはその年は残留できても2,3季目には降格する印象。早めにどこかで強豪相手にもポゼッションに挑戦し続けるサッカーに方針転換して全体の質を練磨してく必要があるし、アーセナル戦のファルケはそうだった。既にチーム内でも質の高い田中碧は今も充分戦力だし、もしベンチ落ちしても今後はより必要になる。
まじでカルヴァートルウィン酷かったなぁ。今後に期待
田中いない方がよくね?
田中アンパドゥいない中で新城に引き分けは十分よ
去年のサウサンプトンより全然マシだな
残留はいけるんちゃうか
リーズからしたら上位候補に勝ち点1は上出来
相変わらずアウェイで引かれた時に攻略が出来ない。今回はポープがきっちり抑えてたから良かったけど下手すりゃ負けてる試合。リーズにとって危ないシーンは殆どなかったな。ヴォルテマーデに期待するしかないなあ
ワオならケガしないってみんな言ってたのに速攻ケガしてるやんw
田中碧いないとちゃんと蹴り出したの正解です。
下手につなぐにいくなファルケ
これネタバレ?違法?
田中がいないと組み立てができなくなるとか言われてたが、別に…w
いつのまに、DCLがリーズに
3節でまずいとか何がわかるん?まじで
リーズつええな
ワオ早く見たいぜ
田中は確実にロングスタッフからポジション奪われるな。
この配信のハイライトはジョー・ハート
アンパドゥ碧いないでようやった
まあアントン(シュタハ)、アンパドゥ、アオの「3人のA」がいつもそろうなんてことはないという事をちゃんと織り込んだ戦略と戦術を、今回のファルケさんは用意していたと。(そのためのロングスタッフ補強だったと)と考えれば、今日の新城相手の勝ち点1は上々ではないかと。因みにチラッと英語のコメを見ていると、ニョントに変わって入ったジャックハリソンが(最後に決定機逸をした以外は)よかった、というのがありました。今年の昇格組は、最終的にはわかりませんが特に中・下位チームにとっては厄介者にはなりそうなのかなと。
今のところ田中碧が最初のアイキャッチ、1番上手い
新城と引き分けなら上出来ではないか
エランドロードで引き分けは完全に痛み分けやな
カルバート・ルーウィンはリーズに移籍してたのか
ニューカッスルは今シーズンもスロースタートかな
ワオ早く帰ってこい。アーセナル戦から守備立て直せたのいいね。
ロングスタッフが敵やとがち厄介でいい選手なのが再確認出来た
このメンバーで「男子高校生の無駄遣い」やって欲しいww
田中碧の居場所は無くなりそうだね。代表では居場所ないけど、所属クラブで無いのはきついね。
リーズ残りそうだな
アイザックとられたら終わりや
イサク、ゴードン、ジョエリントンが居なくてこの結果なら普通に妥当
田中要る?