Share.

21 Comments

  1. フェルトマンとクーパーがキツすぎる😅安く買って高く売れる前の選手重視だから仕方ないけど😅アヤリは前シーズンから化けた😊ディフェンス何とかして欲しい😊ニワカには意味不明だろうけど2点目は三笘に守備が寄ってるから生まれた得点😊それだけ警戒されている化物😊

  2. この試合に限った話ではないのですが、三笘選手はよくアウトサイドのクロス入れるのを見ます。タイミングをズラす為なのか、精度が左より自信あるからかどちらなんですかね。
    運び方や持ち方変えれば左でも蹴れたよなって時もあったのでずっと気になってました。
    個人的に好きなモドリッチもアウトサイド多めだったので

  3. コメント欄やばいな、三笘下げしてる人は試合フルでみたことあるん?トッププレーヤーでもミスで終わる日あるのになー三笘はコンディション悪い中でもちゃんと守備して攻撃に幅持たせてるしアシストも付けてるし十分すぎるんだよなー。

  4. 三苫、余裕が凄い、マンチェスターシティですら迂闊に飛び込んでこない
    随所に細かいテクニックを全くびびらずに披露してたら、そらそうなるやん

  5. 昔のエグいドリブルの三笘と思うと体が重そうだとか、仕掛けないの?って感じだけど、良いボールのもらい方が出来ない中でも積極的に中に入ってゴールに直接関与しようという場面が増えたのはむしろ進化。
    ずっと三笘はサイド際から仕掛けてばかりでそのせいで点やアシストが伸びないのは前からデゼルビにも言われてたところ。むしろ進化の予兆を感じさせる

Leave A Reply