なんかもったいない感じになったな
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー日本代表
#中村敬斗
#伊東純也
#スタッドランス
#ビジャレアル
#チャンピオンズリーグ
#cl
#ベシクタシュ
#移籍
#森保ジャパン
#森保監督
#日本代表
#w杯
#w杯アジア最終予選
#ワールドカップ
#ワールドカップ予選
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
11 Comments
電撃暴露ってなんだよw
伊東純也の口癖「普通に」
そもそも監督が中村いないと辞めるって言ってるんだから
残っても普通に使ってもらえるんだろ
とりあえず中村はそこまでヤバイ状況じゃないよってことかな
メンタル的に
もう二度と代表で伊東→中村のサイドチェンジが見れないと思うと一時代の終わり感がある。
これから中村は試合に使われず没落し、選手としてのキャリアの崩壊に突き進むだろう
JFAは介入すべきだよ
ランスに苦言を呈するジャブは打ってほしい
そもそもフランスは差別大国だからね
契約書に降格したら移籍希望認めるような内容も盛り込むべきダッタネ
中村敬斗は状況的に契約に契約解除条項が無くてスタッドランスから出る事が出来なくて2部でプレーするしかない状況だと言えます。
中村がごねているように見える状況ですが昨季左手の骨折や足の怪我があったのに無理をしていたのは確かです。
けがの治療をしている可能性もあってまずは出場出来るコンディションを整えるべきだと言えます。
スタッドランスから関根が選ばれているように中村敬斗にも可能性はあります。
菅原いわく、中村敬斗は「日常では空気が読めない、話にならない」つってたな。
何だかんだ言ってもやはりReimsに残ってプレーした方が本人の為でもあるし、それが代表や本戦、将来の移籍にも繋がると思う
気持ちは分からんでもないけど、皆に迷惑掛けてるって事に気付いた方が良い
普通じゃないだろ。ジャパンツアーの金に目がくらんでスタッド・ランスが中村敬斗幽閉してんだから。創価とそれに与するやつらはけがれている。