誰か救ってあげてほしい(編集:塚本)
#アーノルド
#レアルマドリード
#リヴァプール
#海外サッカー
#cl
#チャンピオンズリーグ
#プレミアリーグ
#アーセナル
昨今、PV数を稼ぐための釣りサムネや選手やクラブチームへのネガティブキャンペーンや心無い意見を載せるようなサッカーチャンネルが多いですよね。
我々のチャンネルではそんな負の側面は強調はしません。初めてこの動画を見てくれた人々が、動画に映る選手やクラブに夢中になってくれることを願っています。
サッカーが人生と切っては切り離せない存在になったあなたも、今サッカーにハマりかけているあなたも、誰かと一緒にこの動画を見ているあなたも、サッカーのある暇をぜひ楽しんでください。
引用元:X, Reddit
11 Comments
雨だろ
いいやんジダンになれば
これで薄いんなら僕はハゲやで🥺
えっ?🥺
過重労働➕アホ2人のケツ拭い守備のストレスそらハゲるよ
献身的に走りすぎてがんばってるからこうなったんちゃうか
結構な雨降ってたからやろ
動画内のマドリディスタ頑なに〜って言ってる奴禿げてるやん!おもろすぎ!
ハゲテルデとか言うなよ
40になればみんな薄くなるよ😂
フェデは髪が細いだけや!って嫁のミナがキレてたよ。
今季急激に顔も老けて来たしマドリーが酷使しすぎたせいだろ
大変なんだよたぶん