@VTR1215 on 2025-08-24 3:22 AM 期待されすぎているので、酷評は仕方ない。調子が悪かったわけではなく、1人で状況を変えられる選手ではないし、通常プレーだったと思います。ただ動画には載ってないがパスミスや判断ミスが普段より多かった。特に前半、田中選手のプレスがアーセナルの攻撃の合図になっていた。。佐野、鈴木ゆいと、藤田あたりの方が見ていて楽しい
10 Comments
田中碧の個は通じていましたがチーム力に歴然とした差があったと言えます。
ネットニュースで全然通用してなかったみたいに出てたけど、そんな事なさそうですね。
期待されすぎているので、酷評は仕方ない。
調子が悪かったわけではなく、1人で状況を変えられる選手ではないし、通常プレーだったと思います。ただ動画には載ってないがパスミスや判断ミスが普段より多かった。特に前半、田中選手のプレスがアーセナルの攻撃の合図になっていた。。
佐野、鈴木ゆいと、藤田あたりの方が見ていて楽しい
グーナーやけどアオはめちゃくちゃ良かったと思うで
aoは数少ない保持場面でも悪くなかった、シンプルにリーズ自体が完封されてましたな
何が悪かった?→相手が悪かった
サムネのワオカッコ良すぎて鼻血出たわ
何が悪いのかわからん笑
サッカーダイジェストは戦犯の様な書き方だったけど田中は全然やれてるじゃん。
前半の時点で靱帯損傷してんのに鬼畜過ぎるな