こりゃだめだ。セルティックはCLもないしなぁ、、
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#前田大然
#セルティック
#旗手怜央
#古橋亨梧
#古橋享梧
#稲村隼翔
#山田新
#チャンピオンズリーグ
#cl
#移籍
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#移籍
#三笘薫
#久保建英
#高井幸大
#遠藤航
#守田英正
#長友佑都
#鎌田大地
#菅原由勢
#南野拓実
#伊東純也
#中村敬斗
#伊藤洋輝
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
47 Comments
これは前田唖然だろ😅
カキーノによりセルティックよりも1番最悪なのはランスではなくヤスダグループだということが判明。
マジでヤスダグループは死んでくれ。
プレミアのクラブからオファーきたら移籍を容認するといった契約結ぶしかないのかね
セルティックはかなり居心地いいんだろうね
2年契約残っててもさらに2年延長したくなるくらいに
ブンデス中堅とかより給料もよさそう
これでセルティック側は「前田と旗手は競争がないからやる気を失ってる」とか言ってんだからどうしようもない
移籍も容認せず競争相手用意できなかったのは自分たちだろ
前田は今後の日本サッカーにある意味貢献したね。ステップアップを望むならセルティックには行ってはいけない。セルティックは監獄というキャッチコピーを世界に広めたら変わるんじゃない。
相場的には妥当な金額だったんだと思う。
そうじゃなきゃ、前田も期待しないでしょ
セルティック。ダメ。ゼッタイ。
家族想いでスコットランドが気に入ってるからみたいに言う人もいたけど本人としてはやはりステップアップしたいんだね
ステップアップしたいのになんでセルティック行くのよ笑
後釜を見つけられなかったんじゃなくてそもそも見つける気がなかっただけじゃね?
やっぱりメジャーリーグの全球団が欲しがる大谷ってすごいなww
雑魚サッカー日本代表は何時になったらレアル・マドリードに移籍できるかな?
契約延長はよく考えないとね。一見華々しいように見える大型契約がその後の選手のキャリアを縛り続けることも珍しくない。クラブ側が出したがらないっていうのは必要とされてるってことなんだから本来は光栄なこと。契約期間中は自分の仕事を全うするのは当たり前のこと。契約ってそんな軽いものじゃない。
初海外はベルギー、オランダ、ドイツ2部やな
本田のCSKAを思い出す
もうセルティックは行っちゃいけないクラブだな
前田も旗手も五大行ってほしかったわ
前田は気の毒やったな
どこか知らんけどよっぽど舐めた額だったんじゃない?
残念だけどセルティックからしたら主力中の主力を移籍金満額出されなかったら放出する理由もないしな
キャリアをぶっ潰されるクラブ、日本人はもう行かないクラブになるでしょうね
行ったら終わり、セルティック🏴
今となってはとにかく試合に出てください。中村が厳しそうなので左の武器の1つとして必要だからね。
走ってアメリカに行けと言われた。
年齢的にもこの先ステップアップは厳しくなってくるし、ここで移籍できなかったのはあまりにも痛いな
まぁ延長しちゃったんだからこうなっても仕方ないわ
また昨季と同じように活躍してW杯で結果残せばワンチャンあるかもな
セルティックに行く日本人減りそう
セルティックとかいうカスクラブに行くな
スカウト出禁にしろ
セルティックは行くとしたら2年契約位で行くべきクラブだな。そんなオファー出すかは別として。
結局解除金満額払われるかセルティックが納得する額積まれるかすれば出られるわけで
セルティックの対応がどうとか以上に、シーズン30G獲ろうがどんだけインパクトあるプレーしてようが
大した評価されない雑魚リーグだということが根本的な問題な気がする
セルティックはステップダウンで行くとこだろう。
セルティックは内弁慶のくせに無駄に金とやる気あるからなぁ…
もう日本人は行っちゃダメだな。
なまじ名門意識があるのだろうが、CL常連でもグループリーグ突破は厳しいクラブだよね。はっきり言って、クラブのブランド価値はセルサポが思うほど高くないと日本人の私は思う。
幽閉したからCL逃しても自業自得だなとしか思えない
快く送る態度見せておけば前田もちゃんとゴールできてCLも行けたかもしれない
あとこんな泥舟クラブだって分かってたはずなのに移籍した山田新も一緒に沈んでくれ
契約があるんだから契約終了まで全うするのが当然なわけで、移籍ホイホイさせる他チームがおかしい
まぁ2部ぐらいからのオファーでしょw
プレミアやリーガからは絶対ない
契約満了は2027年か、、
とりま日本人はセルティックとスタッドランスは行かない方が良いかも。特にスコティッシュにおいてはJの方がリーグレベル上なわけだし、仮にCLあったとしてもステップダウン感が否めない。ステップアップよりも高給を望むなら仕方ないけど。
いや前田はなんでか知らんが28年くらいまでセルティック行ってから契約延長しただろ?
そら市場価格以上のオファー来ない限り3年契約残ってる大エース出すチームなんて古今東西ないわ
セルティックが今夏補強失敗したんじゃなくて、アンジェの時に成功しただけだろ
ボイコットしなかっただけ偉い。まぁ家族が現地の人に良くしてもらってるらしいしそんなことできなかっただろうけど
もうセルティックに骨埋めるつもりでやらなきゃかもな。
ファンダイクとかどうやって脱出したん
日本人が移籍してはいけないクラブ
・セルティック
・ポルティモンセ
あと一つはどこ?
普通に前田の件も中村の件も、クラブを叩いてる馬鹿気持ち悪すぎる
契約延長などをする時に契約解除条項が無かったのだと思います。
プレミアで見たかったです。
古橋はCL残ってる中移籍してフランスで上手くいかなかったけど、結果英二部に脱出できて良かったんだな
なのにブレンダンロジャースは干し気味なんだよな
なんかやだなあ
最近クラブで点取れてないのも気持ちの面でのブレみたいなのもあるんだろうな
日本人から嫌われてるクラブ
絶対行ってはいけない