Share.

20 Comments

  1. ポゼッションの保持率を上げるのではないか? ボールを持てないと勝てない!? 経験を積み上げてお願いします。🙏🍀🍀🍀🌈

  2. えー、メキシコ相手にアジア予選の様に押し込む時間が多い試合展開になるのか、えー、それとも受け身の時間が増えるのか、えー、楽しみにしていますし、えー、明日は午前11時キックオフという事で、えー、朝から外出したくないので、えー、今から、えー、コーラとお菓子を買いに行こうと思ってます。

  3. アジアカップのイラン戦みたく、監督の采配(選手交代)で試合を壊すようなことはしないでほしい。選手がかわいそうだから。

  4. 何回「えー」言うの。
    人前で話すことが多い方は、一度ちゃんと自分のインタビューを見直した方がいいと思う。

  5. この動画の森保は「エー」と言っていますがこの前のインタビュアーの動画では言っていません。
    よくわかる話です。

Leave A Reply