@勝手にシンドバッド on 2025-06-11 11:13 AM ヤマルの次も出てきたらまじで凄すぎててかカンテラの子達のレベルの高さエグいよなぁ 練習風景とか中学年代でプロ顔負けの鳥籠とかしてるし。
40 Comments
ぺドリはラ・マシア産
ベルナルー!!!
一方買収暴力団は、青田買いをして才能を潰すことに定評があるため、下部組織の存在自体が忘れ去られている模様
ベティス許さん
フォルトも
ダニロドリゲスってちがう?
ヤマル、クバルシやべーな
つい最近だと思ってたら何年か経ってるの怖い
フェルミン、この歳でやっとトップチームデビューか。遅咲きの苦労人なんだな。
20歳とかでトップデビューしたら苦労人とか遅咲きみたいなイメージになるのやばすぎる笑笑
ぺドリだけ外部から来てるのえぐい
来年はベルナルの年になるといいね
10代が当たり前なのすごい…
クバルシ🫶
ベルナルはケガなけりゃチャンスものにできる力はあるのにな
チェルシーに移籍したけどギウ君の23秒も衝撃度高い
最近サッカーにハマったから知らなかったけどアラウホってまだ二十代なの!?
ファティ、ペドリ、ヤマル、アラウホくらいやな
あとはパチモンや
シャビの功績デカすぎる
ジェラマル忘れてんぞ!!
ファティだけ戦力になってない
ペドリはカンテラ定期
アラウホもっと凄くなると思ってたよ….
デビューも早過ぎるけど、ファティ以外はレギュラー準レギュラーとしてしっかり活躍してるのが凄いわ
フェルミンって遅咲きなんだな
下部が良いなバルサは
いつの間にかスタメンに知らない若手がいる
まじえぐい。
1人(2人)だけ外部から来ただけで後みんなラマシアやん…w
しっかりとカンテラから毎年2人以上は有力選手出てくんの流石やわ
マドリディスタからしてもそこはほんまに羨ましい
ギウのデビュー戦ファーストタッチファーストゴールの衝撃は忘れない
ジェラ丸は?
ヤマルの次も出てきたらまじで凄すぎて
てかカンテラの子達のレベルの高さエグいよなぁ
練習風景とか中学年代でプロ顔負けの鳥籠とかしてるし。
その後スペイン代表でも活躍してるんだからバルサのカンテラはガチで凄い
バルサの平均年齢めっちゃ低そう
アンス😢
ベルナルまじ応援してる
ファティがいないのが悲しい
ペドリってバルサ来る前は完全に無名?詳しい人は知ってた?
やっぱり10-11までのユニフォームは特別感があるな
まさに クラブ以上の存在 だ
やっぱりヤマルは異次元