Share.

33 Comments

  1. イギリスは夏でも余裕でカーディガン着られるから、本当に楽だった
    ロンドンしか行ったことないけど、それよりも北にあるリヴァプールなんて肌寒い日もあるだろうね😅

  2. ずっと褒めてたのにやっぱり暑さには敵わないよなwww
    特に日本の夏は暑いし、、、
    日本に住んでてもこんな暑いって感じるんだもん😂笑

  3. 新人と積極的にコミュニケーションするワタ
    彼がチーム内で頼りにされるのも分かる

  4. ルチョの次はフリンポンか笑
    ルチョ嫉妬しそうだな。バイエルン行ったの悲しいけどたまにワタとテレビ電話とかしてて欲しい

  5. 飯最高だけど暑すぎるの完全同意
    東京も何でもあって楽しいけど大阪の方が日本っぽくて外国人にとっては良くない?

Leave A Reply