@user-yfloppgfswr15 on 2025-07-29 2:21 PM イギリスは夏でも余裕でカーディガン着られるから、本当に楽だったロンドンしか行ったことないけど、それよりも北にあるリヴァプールなんて肌寒い日もあるだろうね😅
@taku_official007 on 2025-07-30 1:35 AM ずっと褒めてたのにやっぱり暑さには敵わないよなwww特に日本の夏は暑いし、、、日本に住んでてもこんな暑いって感じるんだもん😂笑
33 Comments
イギリスは夏でも余裕でカーディガン着られるから、本当に楽だった
ロンドンしか行ったことないけど、それよりも北にあるリヴァプールなんて肌寒い日もあるだろうね😅
ほんまこの気候の日本にわざわざプレシーズンマッチしに来てくれるの有難いかぎりやで
トニーさんや
誰と仲良いですか〜系の質問嫌いなんやけど。本当は気まずい関係だったらどうすんねん
試合観れるの楽しみすぎる
トニーさん久しぶりに見た
湿気がマジで終わってるよな
東京で観光してるフリンポンがお店来てくれて握手できました🤝また来てね
ずっと褒めてたのにやっぱり暑さには敵わないよなwww
特に日本の夏は暑いし、、、
日本に住んでてもこんな暑いって感じるんだもん😂笑
フリンポンがワタをこんな感じに思ってたのが驚き
体温より気温高いとまじで死ぬ
14℃羨ましぃ
リバプールっ子のトニークロスビー!
元動画どこのやつかな?
ホント暑いよね笑
この時期に来て試合すんのかわいそう過ぎやろ
フリンポン、分かったか?これが日本だ。
新人と積極的にコミュニケーションするワタ
彼がチーム内で頼りにされるのも分かる
日本は世界に誇れる暑さだよな
特に湿度
アフリカ系の選手でも辛い日本の夏🤗
暑くてごめんな😢
日陰で話しなよw
リヴァプールってこの時期で14℃なの?
ルチョの次はフリンポンか笑
ルチョ嫉妬しそうだな。バイエルン行ったの悲しいけどたまにワタとテレビ電話とかしてて欲しい
暑すぎるよな、俺らもそう思ってる
Good food? Top food. で会話としてなるのいいな
飯最高だけど暑すぎるの完全同意
東京も何でもあって楽しいけど大阪の方が日本っぽくて外国人にとっては良くない?
最近の日本暑すぎて死ぬ
どこかと思ったら浦安にキャンプ張ってるのか
まじで、日本の悪いとこ気候だけだわ
これなんていう曲ですか?
暑い中お疲れ様でした😌
14℃とか羨ましすぎる😮
遠藤いらねえよ