Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカー #サッカー2ch #久保建英 #三笘薫 #遠藤航 #伊東純也 #鎌田大地 #鈴木彩艶 #ファンダイク #プレミアリーグ #リバプール …
@綾鷹-x9e on 2025-09-07 4:54 AM アウェイはアウェイだとして、AT表示もないし単純に仕事ができない審判団って感じだったな。日本の選手達も本番はもっと抗議してくれるといいんだけど。
@JBRBAS on 2025-09-07 7:52 AM 俊輔がいたら、あのくらいがいい距離wハイレベルなプレースキッカーがいないのが今の代表の弱み…まぁ、俊輔、ヤット、圭佑本田がハイレベルキッカーすぎたのか…
@mtakuji1967 on 2025-09-08 6:44 AM 後半の後半は審判が笛吹きすぎて流れ止まっているのでは?と感じたけれどよく見るとメキシコの選手が日本の選手のふくらはぎあたりを蹴っていて、ファールがあったら笛吹くのはしょうがないかと思った
32 Comments
坂東さんみたい
そこまで含めてワールドカップ、なんなら不公平な判定の試合よく見るだろ、それがアウェー
アウェイはアウェイだとして、AT表示もないし単純に仕事ができない審判団って感じだったな。
日本の選手達も本番はもっと抗議してくれるといいんだけど。
コパでもこんなの何度かみたな
いかにも中南米やね
親善試合だからまあしゃあないなって思ってたところに、逆に、VARがあってびっくり‼️
本番ではこういうことが無いのを祈る
📝🐵💢
戸田さんが解説でキレてるとか見たことないぞw
アウェーつってもメキシコでやってるわけじゃないやろ どっちもアウェー
審判がVAR確認しに行っている時に、もっと前の位置にボールをセットすれば良いのに
てか決定的ねえな
本戦に取ってあるの
それならいいのだが
マジで遠かった、本来直接狙える位置だったもん。
シミュレーションにも騙されまくりだし、VARのない一昔前の審判のレベル
월듴
アメリカンジョーク😂
差別なのか、審判レベルが低いのか、またはその両方?
メキシコ系アメリカ人
うるさいなぁ
勝てないからって小さいことで騒ぐな
まず、どうやったら日本でサッカー人気増やすかそこ考えろよ
だから、勝てないんだろ
俊輔がいたら、
あのくらいがいい距離w
ハイレベルなプレースキッカーがいないのが今の代表の弱み…まぁ、俊輔、ヤット、圭佑本田がハイレベルキッカーすぎたのか…
これが本大会の審判レベルだと思ってた方が良いな
メリケン『チッうるせーなーこっちも仕事してんだよ😡』
ひでぇ審判だったな
サムネ板東英二やん
審判は直前にVAR見てるんだからFKの位置を間違えようがない
アレはワザとでしょ
森保さん、フリーキックの位置が全然違うことに怒ってたのか
レッドになったのになんで怒ってんだろって思ってた、森保ごめん
サムネ可愛くて草
日本なめてんだろ?痛い目見せてやらねえとこいつらわかんねえよ
日本代表選手、審判は
親善試合だから
ま、ここでいいか
と思うたのかな。
マジで後半のロスタイム何分だったんww
北中米開催なんだから、忖度は仕方ない。負けたら、本番悪い影響出てきそうだからやったんだな。
まあ怪我無くて良かった。
後半の後半は審判が笛吹きすぎて流れ止まっているのでは?と感じたけれどよく見るとメキシコの選手が日本の選手のふくらはぎあたりを蹴っていて、ファールがあったら笛吹くのはしょうがないかと思った