Share.

11 Comments

  1. 現地にいたハムファンです。このチャンテかっこいいですね。あとスクワットしながら応援すごかった。こういう交流が楽しい

  2. ホームもこれぐらい盛り上がってくれよ…今年やばいぞパフォで私服でスマホ触ってばっかの連中とか

Leave A Reply