アーセナル×デンマークと言えば伝説のベントナー大先生よな
偉大すぎるレジェンド

それはそうとØをスマホで打つときはoを長押しするといいわよ

#football
#プレミアリーグ
#アーセナル
#戦術分析
#アルテタ

Share.

28 Comments

  1. スビメンディの守備面ディ最初からプレミアフィットできるかどうか不安だったのでいい補強ですがやっぱトーマスですよね。最初の魂の5連戦だけやって退団とかしないですかね笑

  2. デンマークは我らがベントナー卿以来ですかね?笑
    空中戦強い中盤みたいなので楽しみです!

  3. 待ってました、やいしさん!

    ノーデゴーアの良さは良く理解できたんですが、アーセナルによくある、補強でなく補充、といった形。
    特に今夏のリヴァプールの動きと比較すると、うーんて感じです。

    にしても、マークシートミスの発音は勉強になりました。今朝試してみよう…(╹◡╹)

  4. 説明ありがとうございます。特性からしてデカい遠藤航みたいなイメージですかね?ガナ山脈形成して高山病にするは笑いましたw

  5. セットプレークソ強いから楽しみ。ノアゴーア、マガリャンイス、サリバ、ハヴァーツ、メリーノのCKとか点入る予感しかしない。

  6. パーティと給与で揉めるくらいなら、パーティの5分の1の給与で取れるノアゴーアの方が絶対ええ。

  7. 確かにアルテタがしっかり使えるかってとこだよね。
    アルテタの意識が変わらなきゃ、いい選手来ても昨シーズンと同じになっちゃうよ。でも、期待はでかい。

  8. ケパもノアゴーアも足りない部品を格安で持ってくるような補強。
    アトレティコ時代からその能力は抜群だったし多分アルテタもそこを評価してベルタにしたんでしょうね!
    浮いた給料や移籍金の分今後決まるであろう前線には期待が持てますね🤩

  9. ノアゴーアはいいとしても、スビメンディが心配すぎる。 スビメン獲得せずにトーマス1年延長して、+ノアゴーアでいって来年バレバ取る資金に回してほしかった。スビメンは身長も小さくて相手からロングボールのターゲットにされるし、1枚剥がしてボールを運べるタイプでもないし、他のプレミア上位層のアンカーと比べても確実に劣ってるから本当にトーマスが出ていくことになるとマジで優勝厳しくなると思う

  10. 今季ってAFCONあるよね?
    それ考えたら1ヶ月前後確定離脱されることを考えると最大稼働率85-90%になることも加味したら全然アリなんじゃないかな?

    アルテタというかチームがアフリカ国籍を嫌っている感があるような気がするし。

  11. トーマスの不在時どうするの問題がまだ続く問題

    右SBは3人は毎年入れ替わりで手術済。冨安含め3人中3人とも手術するポジ。

    トーマスの右SBには勿体無いけど実質トーマスの右SBで救われた時間は少なくなかった。トーマスがいなかったら右SBがアカデミーだったかも。

    つまり右SBの補強が必要となった。

  12. やいしさんに質問ですがモスケラを狙うということはサリバの退団つまり、今夏アーセナルのフロントはギャンブルしてでもタイトルとるきがないと考えてシマイマス がご意見お願いいたします。

  13. ノアゴーアはとにかくコーナーからのヘディングに期待したいデータにも空中戦バケモンなの顕著に出てるし、実際21/22の開幕戦でコーナーからやれらたし

  14. トーマスはなんであんなランボルギーニとか高級車いっぱい買って金ほしいとか意味わからん
    カンテみたいに古いミニクーパー乗ってるとかならまだわかるんだけどな

  15. この移籍は驚きましたね。
    トーマスは昨季大車輪の活躍だったのに、アーセナルは給料渋っちゃったのでしょうかね?
    トーマス・スビメンディ・ノアゴーアでアンカー回せたら、PLもCLも安定するだろうに…
    なかなかうまくいきませんね😔

Leave A Reply