Share.

26 Comments

  1. サッカーって日本代表ですらガキみたいな雰囲気のノリよね。

    野球みたいに身体デカいから怖いとかもなし、落ち着いた話し方とかノリがないからスター性がないんじゃない?
    大人同士で君づけとかね。

    正直大人の20代中盤〜30代後半の精神性じゃないと思うんやけど。
    こういう仲間内のわちゃわちゃだけじゃなくて、インタビューとかではしゅんってなる感じもやけど。
    憧れるより、ガキやなぁが先にくるわ。
    ほんですぐ泣いたり、熱くなったり、イエローカードと知りながらも、すぐに服脱いだりてどうなん?
    仮にスタイル良くて胸筋腹筋すごいなら魅せたがるのも分かるし、見たいけど。ちんちくりん見て面白いん?

    ⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎
    って言う感じで、
    「数人でもそういうイメージを取られる行動をし続けると、例えば代表なら全員の雰囲気としてとられます」
    みたいなのを、プロ野球やMLBはメディア研修と言うのがあって、他にもインタビューのされ方、バラエティなどのメディアの出方、SNSの使い方、言葉遣いなどを新人期間に叩き込まれるで。
    あとスター性とはとかね

  2. 映像で見たら、ホントに余計な事言うなよみたいなシーンでわろた。みんな思ってるだろうけどクチにすんなよw

Leave A Reply