@とんほむ-k8u on 2025-09-10 2:18 PM サッカーって日本代表ですらガキみたいな雰囲気のノリよね。 野球みたいに身体デカいから怖いとかもなし、落ち着いた話し方とかノリがないからスター性がないんじゃない?大人同士で君づけとかね。 正直大人の20代中盤〜30代後半の精神性じゃないと思うんやけど。こういう仲間内のわちゃわちゃだけじゃなくて、インタビューとかではしゅんってなる感じもやけど。憧れるより、ガキやなぁが先にくるわ。ほんですぐ泣いたり、熱くなったり、イエローカードと知りながらも、すぐに服脱いだりてどうなん?仮にスタイル良くて胸筋腹筋すごいなら魅せたがるのも分かるし、見たいけど。ちんちくりん見て面白いん? ⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎って言う感じで、「数人でもそういうイメージを取られる行動をし続けると、例えば代表なら全員の雰囲気としてとられます」みたいなのを、プロ野球やMLBはメディア研修と言うのがあって、他にもインタビューのされ方、バラエティなどのメディアの出方、SNSの使い方、言葉遣いなどを新人期間に叩き込まれるで。あとスター性とはとかね
26 Comments
サッカーって日本代表ですらガキみたいな雰囲気のノリよね。
野球みたいに身体デカいから怖いとかもなし、落ち着いた話し方とかノリがないからスター性がないんじゃない?
大人同士で君づけとかね。
正直大人の20代中盤〜30代後半の精神性じゃないと思うんやけど。
こういう仲間内のわちゃわちゃだけじゃなくて、インタビューとかではしゅんってなる感じもやけど。
憧れるより、ガキやなぁが先にくるわ。
ほんですぐ泣いたり、熱くなったり、イエローカードと知りながらも、すぐに服脱いだりてどうなん?
仮にスタイル良くて胸筋腹筋すごいなら魅せたがるのも分かるし、見たいけど。ちんちくりん見て面白いん?
⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎ ⚪︎⚫︎ ⚪︎ ⚫︎⚪︎⚫︎
って言う感じで、
「数人でもそういうイメージを取られる行動をし続けると、例えば代表なら全員の雰囲気としてとられます」
みたいなのを、プロ野球やMLBはメディア研修と言うのがあって、他にもインタビューのされ方、バラエティなどのメディアの出方、SNSの使い方、言葉遣いなどを新人期間に叩き込まれるで。
あとスター性とはとかね
藤井風に似てる
タケいいキャラだなーwタキはイケメンや
髪型かっこええ
モナ王🤓とかいう呼称のせいで忘れてたけど、くそカッコよくてわろたわ
変な髪なのにかっこよくて草
こりゃ海外まんさんがメス顔になる訳だわ
東出っぽいよな
仲が良い代表っていいな
サッカーエリート達のおたわむれ尊い
偉くなって
ファンダイクもそんな髪型してたからセーフ
なんか髪結んでる時のエレンまんまじゃね??実写化いけるよ。
確かにおばさんだw
4年後とか今度は久保がイジられ先輩になるんやろな、どう返すのか楽しみ。
さーて、来週のモナ王は〜
南野サッカー下手だし不細工だよな
ここまでイケメンでサッカー上手いのに オラつかないタキが好きなんだ
おばさんは笑ったけどその後の嬉しいなも器でかくて笑ったw
うっさいんじゃボケ❤
イケメンすぎてガヤもらっても余裕の笑顔
関根性格わる
お前の方がおばさんやろ😅
イブラヒモビッチ、ヌニェス
タキ、シュート以外は上手いんやからあとは決めるだけ。頼むよ!
映像で見たら、ホントに余計な事言うなよみたいなシーンでわろた。みんな思ってるだろうけどクチにすんなよw
若くてイケイケやった南野も
今じゃ代表で結構上の方になってきたな
長友って代表招集ある度に絶対一回は誰かの髪型になんか言うよな