Share.

22 Comments

  1. 見るからに内向的だし、スラムダンクのフクちゃんみたいにヨイショすると伸びるタイプだと思うんだよな。ファン・ペルシはその信頼を与えてる気がする。オランダのレジェンドはみんな上田をボロカス言うけど

  2. ごりごり突っ込んたり、なぜか2ndballの出る処に居るって運ではあるが、読んでる・反応が早いという実力なんだな!だって彼と堂安て何時もそこに居る!

  3. いつものやつってなにあれ?
    なんか盛り上がらんし、やめてほしいわ。
    深い意味があるなら拘ってもいいけど

  4. ゆうてオランダでフェイエでFWやるなら
    それぐらいはしないとって感じだけどなw
    下位チームとは差があってほんと弱いんだしw

Leave A Reply