Share.

37 Comments

  1. まあ見たところ、そろそろ得点も出来るなって感じはした!
    スタメンは確定だろうし、チームの勝ちに貢献できている今のスタイルが多分たどり着いたスタイルなんだろうなと思うので気長にブライトンの試合見てます!

  2. 今の三笘は中央でボール持たせる方が良さ出るから代表でもそれを活かしたいところ。サイドでクロスマシンにしてもメリット少ない。

  3. まだこんなものじゃない。この試合でも、全盛期にやっていた縦への強引な突破がなかなか見られず、消極的な安全パス(バックパス)を選択する場面ばかり。止められることがあってもイイから、ミンテくらいエゴ丸出しで強引に行って欲しい。相手もそういう三苫が怖い。

  4. 三笘って絶対ステップアップできたよねもっと上のチームに。バイエルン三笘見たかったな

  5. スピード、守備への貢献、ドリブルでの打開力で、決定力不足を補ってるの凄いよな。
    子供達にも真似して欲しいプレーだね😊

  6. いやMOMはグルダだろ三笘今シーズン裏抜けのシーン以外まともに仕掛けずバックパスばっかでおもんない

  7. 完ぺきなパスは草😅ズレてるやんwそれにこれはグルダのおかげでアシストついたな。ズレたパスを受け取って冷静にフィニッシュ。浅野ならコケてるやろな

Leave A Reply