@たらし-d4u on 2025-09-01 4:12 AM まあ見たところ、そろそろ得点も出来るなって感じはした!スタメンは確定だろうし、チームの勝ちに貢献できている今のスタイルが多分たどり着いたスタイルなんだろうなと思うので気長にブライトンの試合見てます!
@gajiking3176 on 2025-09-01 6:33 AM まだこんなものじゃない。この試合でも、全盛期にやっていた縦への強引な突破がなかなか見られず、消極的な安全パス(バックパス)を選択する場面ばかり。止められることがあってもイイから、ミンテくらいエゴ丸出しで強引に行って欲しい。相手もそういう三苫が怖い。
@にな-e5h on 2025-09-01 9:01 PM 完ぺきなパスは草😅ズレてるやんwそれにこれはグルダのおかげでアシストついたな。ズレたパスを受け取って冷静にフィニッシュ。浅野ならコケてるやろな
37 Comments
ロングスプリントした後だから足元ふらついてるの仕方ないね!よくシュート打ったと思うよ
まあ見たところ、そろそろ得点も出来るなって感じはした!
スタメンは確定だろうし、チームの勝ちに貢献できている今のスタイルが多分たどり着いたスタイルなんだろうなと思うので気長にブライトンの試合見てます!
ミトマーチからのミトミンテ
今の三笘は中央でボール持たせる方が良さ出るから代表でもそれを活かしたいところ。サイドでクロスマシンにしてもメリット少ない。
グルダ飛翔
トラッフォードはバーンリーときからぼこぼことめよる
bgmちがうだろ、これ
主シティファンだな?
ミントマがよかったな。
まだこんなものじゃない。この試合でも、全盛期にやっていた縦への強引な突破がなかなか見られず、消極的な安全パス(バックパス)を選択する場面ばかり。止められることがあってもイイから、ミンテくらいエゴ丸出しで強引に行って欲しい。相手もそういう三苫が怖い。
正直いま何シーズン目?ゴールっていう目的を達成しなきゃ
三笘にはシーズン二桁をとってもらわないと喜べない
ミンテが1年で覚醒した感ある
今期は三笘も助けられる場面出てきそうだし期待大
ミトマとミンテのコンビも好きだけど、ミトマーチコンビ一番好き
音が台無し
三笘って絶対ステップアップできたよねもっと上のチームに。バイエルン三笘見たかったな
三苫もめっちゃ良かったけど、ミンテにMOMをあげたい
この音楽なんとかならんか
これ引き分けだったらトラッフォードMOMやったやろなー神ってたな
三笘ハンパネェ~!!!!
ブライトンは下位チームにも勝ってCL出て欲しい
三苫も凄いけど
このキーパーすげえよ。笑
前の三笘がいい
ミンテってキムミンテ?!
さすがに今回の試合はMOMとは言えない
MOMではなかったね
BGMがダセエ
MOMだったの?ミンテだと思ってた
スピード、守備への貢献、ドリブルでの打開力で、決定力不足を補ってるの凄いよな。
子供達にも真似して欲しいプレーだね😊
なんだコノBGMは
バイエルンには行ってほしくなかったけど、プレミアの上位には移籍してほしかった
いやMOMはグルダだろ三笘今シーズン裏抜けのシーン以外まともに仕掛けずバックパスばっかでおもんない
ブライトン普通に強い
BGMって大事だな、という事がわかった動画でした
完ぺきなパスは草😅ズレてるやんwそれにこれはグルダのおかげでアシストついたな。ズレたパスを受け取って冷静にフィニッシュ。浅野ならコケてるやろな
ゆうてアシストよりは流石に決勝点取ったやつがMOMでいいんじゃないかw?
少しパスミスになったがアシストついてよかった
三苫がカットインするから相手の守備連携がガタガタ
ゴールが増えたら言う事無し😊