フリンポン予想よりノリノリ系だった(編集:エルヴィン・スミス)
#アーノルド
#フリンポン
#移籍
#レアル・マドリード
#リヴァプール
#海外サッカー
#cl
#チャンピオンズリーグ
#プレミアリーグ
#アーセナル
昨今、PV数を稼ぐための釣りサムネや選手やクラブチームへのネガティブキャンペーンや心無い意見を載せるようなサッカーチャンネルが多いですよね。
我々のチャンネルではそんな負の側面は強調はしません。初めてこの動画を見てくれた人々が、動画に映る選手やクラブに夢中になってくれることを願っています。
サッカーが人生と切っては切り離せない存在になったあなたも、今サッカーにハマりかけているあなたも、誰かと一緒にこの動画を見ているあなたも、サッカーのある暇をぜひ楽しんでください。
引用元:X, Reddit
32 Comments
バカ速いしWGできるから優秀ですね😊
移籍した選手がちゃんと上手くてリーグ楽しみ
カットインのサラー
縦突破のフリンポン
おち〇んぽみたいな名前しやがって
相手がアーノルドだったらなー
ブラッドリーが抜かれた後爆速でカバーに入ったのを見て笑った。強烈な左ウイング相手に面白いと思う。
エストゥピニャンてサラーの事は今まで結構抑えてたし、フリンポン期待できるな〜!
アーノルドを信奉してた人達、もう忘れただろうな
守備どんどん軽くなってて草
守備硬くないと強豪にはカモ🤣🤣🤣🤣
速すぎて多少ミスってもスピードで帳消しにできるのはチート
普段はサイドバックある時はサラーの控えって最高すぎる
ピニャンもう出てたのか
エストピニャンに変わってから抜けれるようになっただけでピニャンに変わる前までは相手DFに完封されてた
カンセロみたいになるかも
最初っからわかってた。
マドリーってエムバペとかアーノルドとか廃品回収しているよなwww
足元ある、スピードある、ファーストタッチ完璧、素晴らしいね
そら代表ではククレジャをチンチンにしてたし
DFを補強してください
とにかく早い。リーグで初めて見る人は驚くだろうね
三笘みたいなトラップしてシュート打ったシーンは鳥肌たった
こいつマジで速すぎ
なお2-4敗戦wwwwwwwwwwwwww
そら真逆だからな 精度は全くない
WBやらされてただけで、本職WGやしな。
プレミアの強度でSBは厳しいと思う。
ブンデスでバイエルン戦でしか見てなくてそんなに速い印象無かったなと思ったら相手がデイヴィスだったの思い出した。
まじでウイングタイプすぎてちょっと守備が心配
まあアーノルドよりは守備上手いけど
ほぼヴェルナーで草
やっぱSBは足速いのがええな
正直ブラッドリーもアーノルドなんかより実力あると思ってたんだけどな。
やっと報われると思ったのにここにフリンポン…不憫な男よ
SBなのかWBなのかで評価が変わるだろう
上がるSBは現代サッカーだと下火
ブラッドリーマジでどうした?