@kisseiichidai9709 on 2025-09-13 5:26 AM これ増山がキレてどつくならまだ分かるけど関係ないところからしゃしゃり出て来て騒ぎを大きくするの、チーム選手を問わずにやめてくれよって気持ちになる 正義感あるならまず味方のケアでしょ…
46 Comments
なんか鈴木優磨とこの小さい選手のネタ動画でまくってるなw 海外通用せず出戻りでやっぱ焦りがあんの?
これらキレるのに自分のやった悪質ファールはオッケーなのマジで面白いw自分中心に世界が回ってるとでも思ってるんだろうな
横浜の2番が見向きもしないで相馬吹き飛ばしてんの草
相馬ダッサ
これ増山がキレてどつくならまだ分かるけど関係ないところからしゃしゃり出て来て騒ぎを大きくするの、チーム選手を問わずにやめてくれよって気持ちになる 正義感あるならまず味方のケアでしょ…
相馬好きだったけど、自分たちの応援してる選手にこの態度取られるとちょっとなぁとなる。
海外でイキることを学んだ相馬
まずこれがファールなのが理解できない
得点王ではなく鈴木とショート動画の出演王をかけてるくらいによく見る。
相馬は何かと最近切れすぎててやっぱ町田の選手は好まないしグランパスの方がかっこよかったなー
ナイディで草
ルキアンがカッコよく見える!笑
相馬に警告出ないんですかね
相馬今シーズン終始ダサい
これはかなり危険なプレーだな
相馬海外で上手くいかずに日本戻ってきたのになんでいきってんの?笑
勘違いしすぎ😂
カードは普通に相馬に出されたのかと思った
乱暴な行為として
Jリーグまじで多いんだけど先にボール触ってるからOKっていう解釈の危険なプレーほんとにやめた方がいいと思う。
小倉イケメンだな
町田の象徴
お前なにやってんだ!!!を主張していいのは普段からクリーンなプレーをしている選手だけです
ゼルビアに行く選手心がオワコンになってってるわ
全然削ってないじゃん。ボールいってるし。
ボールにしか行ってないしその後痛くなるような接触にもなってない。痛がってるやつの演技恥ずかしい。
太ったんじゃなくて海外との気圧差で膨張してるだけらしいって本当?
これでイエローは、小倉が可哀想!
ボールに先に触れているし、悪質では無い!
ルキアン➡︎ンドカの順でいとも簡単に追いやられてる。
当たってる当たってない関係なく印象の問題だからな、危ないプレーではあるからカードは妥当だろ
先にボール触ってますやん
相馬さん…
おーゴリゴリの町田仕様になったな
相馬は
後で見返して恥ずかしくなるやつだ
そっとしといてやれよ(笑)
チビのオラエモンほんまに嫌いだわ
相馬みたいな小太りはやっぱ通用しないよな
町田でラフプレー覚えて引退後も町田で高給ラフプレーコーチアドバイザーになるんだろ
相手チームがやったら。猛抗議するのかよ
どーなってるんだよ。😂
相馬はいちいちなんなんだ…笑
相馬ってこんなにいきがってたっけ?ヘラヘラクソ野郎。町田に行くとこうなるのかね。
町田の選手がラフプレーででしゃばるな
まず自分達のプレー見直せよ
これはファールではないね
当事者でもなしキャプテンでもなし、悪い奴を成敗しに来たのね。正義の味方なんだ、すごく偉くなったんだね。相馬は正しいよ!!
町田は大袈裟黙ってろ
別にキャラ関係ないけど、こいつがイキってんのなんかムカつくw
フィジカルが紙だから簡単にふっ飛ばされる相馬おもろwww
キレていいよ。マジで危険。😮
名古屋の時の相馬が…もはや別人😢
藤本といいなんで町田に移籍した選手は性格もグレるんかな
で?何でこれイエローなん?トゥーレルにはレッドやったやろうが
町田でラフプレーとイキリだけを学んだ男