やっぱりこいつはドイツが似合うな
給料もらえないなら辞めてやる、というより、先立つ物をくれないと飯も食えない。食物を買えないから。
40試合で21ゴールしてる選手に対して給料未払いとかパルチザン阿呆やろ
まず給料を払え!話はそれからだ!
セルビアだからな草
給料払わない時点で終わってる。潰せよ未払いするようなクラブ
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
6 Comments
やっぱりこいつはドイツが似合うな
給料もらえないなら辞めてやる、というより、先立つ物をくれないと飯も食えない。食物を買えないから。
40試合で21ゴールしてる選手に対して給料未払いとかパルチザン阿呆やろ
まず給料を払え!話はそれからだ!
セルビアだからな草
給料払わない時点で終わってる。潰せよ未払いするようなクラブ