Share.

32 Comments

  1. 板倉ウーが3試合連続で欠場するのはなぜ 66分監督が板倉監督交代 これは間違いだ 彼はプロイセンで90分間プレーしていた🇯🇵 🌹 🇮🇶

  2. 板倉、伊藤、冨安の3人が同世代にいることが奇跡。
    今後こんなに凄い3枚が日本に生まれることは無いかもしれん。

  3. 板倉はアジアの舞台ではイラン戦とインドネシア戦が悪かったけど、最近は安定して良い

  4. メキシコ線の怪我が軽傷そうで良かった
    板倉が代表にいなかったから、ディフェンスほんまにキツそうやった

  5. 相手が弱いとプレスもほぼ無いので丁寧にパスを出していますね。縦にも良いパス出していましたがもう少し強度の強い相手の時のプレーが見たい

  6. 板倉、安定感抜群。ビルドの能力なら完全にワールドクラス。この美しいアヤックスのサッカーに完全に溶け込んでる。日本の誇りです。

  7. 今の日本代表でW杯優勝出来るなんて軽々しくは言えないけど、希望あるとしたら本当に今の一軍だけだと思う。

  8. ドイツからオランダに行ったんだから数段相手のレベルが落ちるからな
    余裕もってプレー出来て当然

  9. スミマセン、オールドファンのオヤジがひと言わせて下さい。
    あのクライフと同じユニホームに日本人が袖を通していると考えただけで泣けてきました。

  10. Jリーグよりレベル低いリーグで活躍できなきゃやばいやろ。この相手にディフェンス怪しいぞ😅

  11. 41歳のおじさんからしたら、アヤックスでレギュラーとかアニメの世界だぞ。

    漫画の俺たちのフィールドが現実に。

  12. PSV、フェイエに日本人が入った時も感慨深かったけど、アヤックスはさらに感慨深い

    後はユーベ、アトレティコあたりが今後の楽しみかな

  13. 板倉無しのアヤックスは考えられない程の安定感、存在感はチーム内でも抜きに出ている。キャプテンマーク巻く日もそう遠くない。

  14. ようやくホームユニ姿デビュー!
    試合でのアヤックスのユニ姿観れて良かった

    日本での発売まだ??👕✨️

  15. 優雅やなー。闘いっていうか、戦術を観劇してる気分。まさに起点、優雅な球出しで、皆が連動して動いて動かして。
    シンプルにかっこいい。この美しいチーム戦術のためのCB。選手とチームの相性って本当に大事。

Leave A Reply