実況:下田 恒幸
解説:ベン・メイブリー
———
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
30 Comments
KOPだけど、バーンリーの組織力にあっぱれ。ほんとに硬かった。残留してほしいな。
いやー最後にハンド、きついっすねー。心中お察しします。
サラーとヴェルツがまずいな。
リヴァプールの最後の最後えぐいだろいつも
キエーザいいよ出なくて
サムネの伏線がこれほど沁みることは初めてやw
5億ポンドも使って昇格組相手に退場&PKで疑惑の勝利
ニューカッスル戦も10人になる前まで押されまくってたし怪しさプンプンしてるな
ゲーム終了直前のエフェクト発動やな
この試合はバーンリーに拍手を送りたい
ヴィルツはハヴァーツ同様器用貧乏で終わりそうだな
ハンニバルは強くなるよ
1:51 ハンニバルと共に№3ハートマンの崩れ落ちる反応には言葉が詰まる(涙)
サッカーは非情です。。。
あの時間帯まで耐えたのに…メンタルやられるわ
4節連続で劇的な試合をし、勝つリヴァプール🔥
1:00 ヘディングニキおったw
ハンニバル献身的に守備してたからな…
ハンニバルお前ふざけんなよ
途中交代ででてきてペナ内であんなハンドとかプロでありえないだろ
小学生かよ
周りの努力全て無駄にしやがって
KOPだけど、ちょっと可哀想だな…って思った
ガクポ、サラー、ヴィルツはそのうち調子が上がってくんのかな?😅
リヴァプール優勝おめでとう!
最初の遠藤の映像めちゃくちゃ雑音入ってて笑った
スキピオ君ハンドありがとう笑
肉体的にも精神的にもギリギリだったろうから仕方ないかもしれんがこのハンドはわざとかって思うほどひどい
こういうギリギリのところで勝ち点を落とすとまた降格するぞ
リバポーのサードユニの色がないわ
過去にシティとの試合でもっと大っぴらにアーノルドがペナルティエリアで2回ハンドしてもオリバーは笛を吹かなかった事を思い出した。
あれはオッケーこれがダメな理由が知りたいね。
ケルケズ早々に代えたの英断だったね
結局勝つんよなこいつら
フルで見てないんだけど
バーンリーが固いの?
リバプールの決定力が無いの?
だる…
ハンニバル将軍