Share.

48 Comments

  1. 久保と堂安に詰められた14番が南野の腹にエルボーしてるね。振りかぶってるし悪質だからそりゃキレられるわ

  2. 堂安の最初のボールとってから相手の前をウロチョロしとるのが相手をおちょくっとるように見える

  3. まっさきに飛んでいく堂安も良いけど、揉めだしたら止めるでなくしっかり突っ込んでくる久保。
    頼もしい若手海外組。

  4. かつてはケンカ番長だったタキより、リツ、タケが今や頼もしい!この後、タケがおそらくスペイン語で相手選手をなだめてたような場面もあり、誇らしかった。そしてやっぱりキャプテンワタの頼もしさ! 綺世へのタックルの時もしっかり抗議してた

  5. これ何回でもリピート出来るんですけど(笑)
    これ久保選手来た時堂安選手嬉しかったんやろな〜
    何か裏で「タケありがとう」って言ってそう(笑)
    てかもう最後はザイオン選手しか止めれんくなったりして爆笑

  6. メキシコとは、まぁ点差は引き分けやったけど、フェアプレー精神に欠けるチームやったな。そういえばオリンピックの時もこんな印象抱いたわ。
    アジアのどこぞこのチームと同じように、またやりたいとは思わない。

  7. 昔からこのメンタリティもってる堂安と久保本当にすき。加えて南野も逆の立場なら同じようなことしてくれそうですき。

  8. これ、アフターで自分の足削りに来たやつが、拓実くんにも当たりに行ったから、怒ったんだろうね。
    拓実くんも堂安やられたの視界には入ってただろうから、少しオーバー気味に倒れた模様…笑
    海外で揉まれてる日本人選手は、時にはずる賢くアピールしてファウルもらってる。

  9. 日本人はこのくらいいった方がいい、じゃないと舐められる!
    にしてもこのショートだけでも映ってるメンツがフランクフルト、レアルソシエダ、ACモナコ、アヤックスってほんと数年前までなら考えられなかった

Leave A Reply