Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 世界が驚いたGKスーパーセーブ !何回打っても止められる!? #スーパーセーブ BGM: https://www.youtube.com/watch?v=8Tu0lcl75yg Video made by FM24/7 Subscribe to update my new videos!
33 Comments
めっちゃ高く飛んでるのに弾いたボールから目を離さないのプロ過ぎる
いや絶対バレー上手い
スーパーゴールをスーパーセーブに変える男達
3:13 いやいや凄いけど何でヘディングしたんやw
ナイスキーパーか
これがキーパーの面白いところw
0:59
「どんなシュートもゴールに入らなければ得点にはならないんだ!」
0:52ダイブしてんのなんか笑っちゃう
体のどの部分でもいいからボールを触ったら文句ゆわんってコーチに言われて顔面で2回受けてセーブしたのはいい思い出
鼻血出たけど
この瞬発力、反応力、対応力、憧れるわ
キーパーじゃないけど、そもそもサッカー部じゃないけど
なんか泣けてきた
まさに守護神、しゅごいなー
入りそうになったとき観戦してる人が立ち上がるの面白い
2回後のシュートは決めきれないのもおかしい
1:00で泣いた
キーパーがこのBGMのおかげでめっちゃかっこいい
0:26いや後ろの反応おもしろw
落ち込んだり喜んだりw
リオは昼間についていることを明らかになった所の人がいても含め3時についていることを明らかにしたためにはちょっとしたことであることを明らかにした
キーパーは総合格闘技
やっぱりサッカーで大事なのって
キーパーなんやなって
ドッヂボール絶対強い
ボールを取るっていうよりか入れされないのことが大事なのかな
身体のどこか一部にさえ当たればボールは違う方向に行ってくれるもんね
2:48コレ入ったんでねーすか?
鈴木小路
えー🤨?
この動画でキーパーぬあこがれた
0:27の後ろの観客の動き面白い
最強
もう意味わかんない
凄すぎて笑ってしまう
観客のウォー!とあああ!って感じ何回も繰り返すのおもしろい
自分キーパーだけどディフェンスの方が大変そうな気がする よく体張れるねって思うw ヘディングとかすげーってなるし
キーパーのポジション立ったことあるやつなら全員わかる、人間1人であのサイズのゴール守れることのヤバさ