Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【9月14日】南野拓実、絶好調で2試合連続ゴール!見逃せないスーパープレー集 【9月14日】南野拓実、絶好調で2試合連続ゴール!見逃せないスーパープレー集 【9月14日】南野拓実、絶好調で2試合連続ゴール!見逃せないスーパープレー集 🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again! 📲 Subscribe for more videos! #南野拓実 #南野拓実ゴール #南野拓実ハイライト #南野
@tubetaroful on 2025-09-14 3:50 AM 勝てなかったのは残念。一昔前ならごっつぁんゴールとか揶揄されたかもだけど、予測してあそこに走り込んでることで得点の5割は仕事終わってましたからね。日本人のボール扱いだけじゃないサッカーレベルの向上が素晴らしいですよね。
26 Comments
オセール 1-2 モナコ(9月14日)
南野拓実が先発出場し、先制ゴールを決める
今回の試合で彼は高評価を受けた
代表でやってくれよ!
相手DFのアシストか
これもごっつぁんゴールだよね
ゴールへの嗅覚は流石なんだ🤓
ゴール前の嗅覚とシュート技術はさすがですね👍
髪の毛を切ろう。
髪の毛を気にしなくなったら、もっと上手くなるw
戦術があれば南野は機能する、って試合だなあ
カバーニのようなロン毛を目指してるのかな
代表だけ決めきれない南の
得点も凄いがパスの上手さも絶品。こんな汗をかく事惜しまない男、どうやって嫌いになれよう。
勝てなかったのは残念。
一昔前ならごっつぁんゴールとか揶揄されたかもだけど、予測してあそこに走り込んでることで得点の5割は仕事終わってましたからね。
日本人のボール扱いだけじゃないサッカーレベルの向上が素晴らしいですよね。
しかし、よくこんな移民と外国人だらけのチームを地元の人は応援できるね。 ローマの剣闘士とかと同じ感覚なのかな。
タキがハーフラインあたりに降りて繋いでる動き出てる時は調子がいい
ダビドシルバみたいにチャンスメイクしとる😀
6:43 イケメンが怒るとよりカッコ良くなる
これがタキなんだ!
サン=ジェルマン以外は芋チーム
モナコのユニフォームがかっこいい😊。
あそこにあのタイミングで走り込むの凄い
ストライカーのこぼれ球を押し込んだだけや😂
タキめちゃくちゃ調子良さそう
そして上手くなりすぎ
代表の試合より、クラブチームの試合の方が観ていて面白いな
チームとしての練度の違いかな
この強度とスピード、すごいね。ミナミーノがんばってくれ!
よくこんなガチムチパンサー軍団の中でこんだけやれるなスゲエわ
視野の広がりがえぐい
そこに刺せるのかというダイレが世界レベル
プレースタイルは変わったけど結果順応しててすごい
なんかパスのアイデアとか繋がりとかスゲー成長してるよな