実況:下田 恒幸
解説:林 陵平
———
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
24 Comments
ミルナーもありがとう!!!!!
ビールが美味しいよ♪
ヴィルツハマってきたタイミングでイサクとかやばすぎる。左イサクトップエキティケでヴィルツが両方にアシストして2人で得点王争いして欲しい
リバプール57%
アーセナル30%
チェルシー、マンC5%
トッテナム3%
リーグ優勝の確率これだと思う
そしてマンUの
7位以下のフィニッシュの確率100%
もうBIG6ですらない
アーセナル負けてしまったでもこのゴールなら負けても悔しくはない
ナナメに落ちて逃げてくジャイロドライブ、クリロナとジェラードとベッカム味もややありなん
クリロナみたいな弾道
遠藤はファールばっかり上手くなって、肝心なところが全く培われてない気がするんですけど、、
実況解説を童心に戻すゴール
ソボスライのFKのシーンしかないやん、流石にショートすぎるわ。
ほんまU -NEXTくそすぎて、解任してほしい。
とりあえず同時視聴可能と普通のハイライトにしろよ👎
正直サカよりマドゥエケの方が怖いです
エキティケとギョケレシュだと今のところはエキティケだな〜
エジプトのおじさんだけは今のところ全然良くないな、、
林実況に対して、それってあなたの感想ですよね
個人的にガクポとケルケズの連携があんまりって印象だったなー
ケルケズがオーバーラップしても一切使う気ないし、ガクポが縦行かないから、ケルケズが中に入る選択肢ないし
相手に迷わせる意味でもうちょい幅広くてもいいんかなーって思った
リヴァポ こんな強いの黄金期きたか
マドゥエケまじで怖かった
1:25 下田さんのウホホすげえが好きすぎてずっと再生してるw
Xでは煽り合い、ここでは称え合い…
民度が違うのかな
0:56 さすがに笑うしかなかったわ
🤫
ファンニステルローイかと思った
しゅんすーけ! ナカムーらみたいなフリーキックだったな。
プレちゃんの動画見てきたこのパフォーマンスガチでしてる
キエーザでてるの嬉しいな