ダンク使うのやめない?

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#三笘薫
#バレバ
#ダンク
#ブライトン
#ボーンマス
#プレミアリーグ
#サッカー日本代表
#日本代表
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino

Share.

42 Comments

  1. 三笘は自分の弱さに痛感したら強くなるタイプだから次節楽しみ
    去年のノッティンガムに0-7で負けた後みたいに

  2. 最近のヒュルツラーサッカーは面白くない。デゼルビサッカーってやっぱり面白かったんだな。

  3. まあ負けてたら嬉しく無いよな、三苫はゴールに絡まなくてもチームが勝った方が嬉しいって思いそうやし

  4. もしかしたらですが監督交代があるかもしれません。
    チーム全体が機能していません。

  5. ダンクがもうしんどい
    何回もスピードでシンプルに抜かれる場面あるし
    中盤も昔のブライトンみたいにアイデアあるパス出せる感じの人いないし
    三笘ミンテどうにかしてくれみたいなプレー多い

  6. それこそ、田中碧アリだと思うが、もう遅い
    争奪戦になりそう

    カイセドマクアリ時代は本当にすごかったんだなと実感

  7. 味方の質に頼ったワンタッチゴールしか見せ場のない三笘が左WGのファーストチョイスになるレベルの時点で残留争いクラスのチームであることはわかってた

  8. いやまぁダンクのあのミスからの失点がなければ、もしかしたら勝ちに繋がってた可能性だってあるんだけどな

  9. 三笘、縦にスペースがあるのに中にパスする、もしくは中に切り込んでグチャる。まぁ、中に行くのが全部失敗してるわけでもないからまだ良いのだが、縦という選択肢がなくなったから相手もカットインだけに警戒できちゃうよね。
    あの頃の反発ステップで縦を切り裂く三笘はもういない。腰痛めたからかなぁ

Leave A Reply