こういう選手と一番一緒にプレーしたいよね..!
BWBをチャンネル登録で応援してね!http://www.youtube.com/channel/UCpbbkAqBv2JhvhSgzPc4Uzw?sub_confirmation=1
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2022年の目標: 登録者数200,000人
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
《INSTAGRAM》
► バンバ – @ballinwithbamba
https://instagram.com/ballinwithbamba
► ロイ – @nuyjun
https://instagram.com/nuyjun

《TWITTER》
► @ballinwithbamba

《TIKTOK》
► @ballinwithbamba
https://tiktok.com/@ballinwithbamba
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【脚本】ロイ&バンバ
【動画編集】ロイ&バンバ
【ナレーション】バンバ
【サムネイル】ロイ
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
MUSIC♪
・Andrew Applepie – I’m So

・Khaim – Long Way

・Khaim – Three Keys

・MorningLightMusic – Inspirational Beat

——————————————————–
企業様のご依頼等はこちらまで宜しくお願いいたします:
ballinwithbamba@gmail.com
——————————————————–
#ジョシュギディー #黒子のバスケ #ステフィンカリー #josealvarado #ステフィンカリー #マヌジノビリ #joshgiddey

Share.

49 Comments

  1. ギディーはすごいけど、逆に0点はだめな気がするけどなあ
    得点ばっかのセルフィッシュな選手がいいとは言えないけど、パスファーストすぎるのもいいハンドラーとは言えないでしょう

  2. グリーンとかと練習して欲しい。
    これでDFとかどうなんでしょうか?
    なんかめちゃくちゃ好きになりそう

  3. Jwill・キッド・最近ではラメロのような変幻自在のパスを出す選手が好きな自分としては、かなり美味しい動画でした!

    今後のサンダー要チェックや!!

  4. OKC取り上げていただきありがとうございます!
    言われていたようにドラフト当初は賛否両論でしたが、すぐにファンから一番好きなオーストラリア選手と言わせましたね。

  5. めちゃくちゃ遅まきながらRikutoさんの動画からフォローしました。
    これからも楽しい動画期待してます

  6. 前から気になってた選手なので嬉しいです!
    とにかくカッコよくてワクワクするプレーが大好き

  7. 黒子のバスケは観たけど
    バスケは全然詳しくない自分が
    全部観てしまうぐらい
    面白い動画でした!

    どんなスポーツでも
    アシストする側が注目されるの
    好きすぎる!

  8. バンバさんの声がほんといい✨落ち着きのある渋いお声なので、また見たく(聴きたく)なります。
    バスケも好きなんで最高です。ギディー黒子みたいでした^^ 動画Upありがとうございます。

  9. サムネでつられたけど、黒バス開始が2009年とかだったからこの選手が7~8歳の頃だよね。モデルでは無いよねぇー

  10. 偉大な選手史だと思ったら現役の選手なのか、タレント性が溢れてる

  11. ギディはアメフト行った方がいいのでは……ってなるぐらいパスセンスがヤバい

  12. サムネ、タイトルが嘘つき過ぎ。PV数を稼ごうとしてでたらめなことを書いている。「?」をつければ噓を書いても大丈夫という見え透いた思考が見える。2006年に出た「黒子のバスケ」と、2021年ドラフトの「ジョッシュギディー」。どちらが先か明白です。2006年のキャラのモデルが2021年の選手は頭が悪いとしか思えないです。ほかの動画でも意味不明なサムネが多く(桜木花道のモデルがジミーバトラー、黄瀬涼太のモデルがルカドンチッチなど)不快感がある。作品、選手両方を軽視しているととらえられてもおかしくはない。Bambaさんの動画は前から好きで見ていたのですが、さすがに適当なことは言うべきじゃないことは普通の人間ならわかると思うので、聞く耳があれば直していただきたい。

Leave A Reply