【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2025-26ラ・リーガ 第5節
🆚ベティス 3-1 ソシエダ
⚽️
1-0 (7′)クチョ・エルナンデス
1-1 (13′)B.メンデス
2-1 (49′)オウンゴール
3-1 (69′)フォルナルス
#ベティス #ソシエダ #サッカー #久保建英
#DAZN #ラリーガ #だったらDAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
40 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
イスコはもういないのでしょうか?
おいおい誰も1失点目に対して言及しないのかよ
久保の怠慢DFで簡単にズレ作られてるぞ?
こんな事してたらそのうち使ってすらもらえんぞ
ベティス普通にメンツ強くね
やっぱりスビメンディがいないとだめなんよな
てか久保の移籍の話どーなっん
ソシエダの試合見て毎回思うけど、アランブルって絶望的にボール持ってる時のセンスないよな。
禿げ方凄いな
ガチで移籍した方がいい
あーあだよ
ディフェンスがザルなんですけど。
これ、来季二部でまた移籍出来ないとかもあるんじゃね
なんか今シーズンついてないよな、日本人が所属してるクラブ降格する可能性高いのばっかだよな
ソシエダしかりマジョルカ、後下手すればブライトンもあるかも・・・
タケ、なんだこのザマは。
頭丸めろ。😊
なんかさ…一生ソシエダにいて、「ああ、久保はもったいなかったね」なんて言われることはないよね?ちゃんと移籍して歴史に名を残すよね?
年齢も上がってきて最近マジでそれが心配
久保はプリメーラの実力じゃない事を早く気がつくべきだ。
ダビドシルバ、セルロート、メリーノ、スピメンディがいないソシエダに居る意味あるのか?
クチョエルに決められてるし
臭いコメ欄やなあ
久保は移籍した方がいい!
久保信者息してる?😂😂😂
良いオファー(移籍)を勝ち取る為にはチームの状況.状態にとらわれる事なく目に見える数字が必要なのは久保建英選手本人が1番分かっている筈。
将来、爆発的な活躍をする為のキャリーオーバー中と思いたい。とにかく応援あるのみ👍。
前半7分であんな適当な守備してたらあかんよ
3年前はCL、2年前はELで決勝トーナメント出れてるクラブがこんな落ちぶれ方するとは思わなかったわ。
抜けていった主力の穴を全部下部組織出身で埋めようとするからじゃない?監督だって切ったと思えば下部からの繰り上がり。
補強したソレールもゲデスも満足に使えてないじゃん
悲観的になるのはわかるけどいうてもまだ
5節やしきっかけさえあれば大丈夫やろ
たまに調子悪いだけでここぞとばかりに叩く奴ら
どうやらYASUDAが移籍の足引っ張ってるっぽいな。
久保のアンチコメント多すぎて怖い
何が怖いって1人の選手に粘着して延々叩いてるのが怖い
1人のアンチが5〜10個ぐらいアカウント作って回してそう
というかそうであってほしい
あんな気持ち悪いコメントを打つ奴が大量にいるとは思いたくない
久保は調子悪かったのかな?
全然プレスできてないね😢
結局ソシエダがほぼ幽閉気味に束縛してるようなもんだからタケも苦しそうに見える
もうこのまま潰れそうだな。
ソシエダよりも満額で提供してくれる良いクラブはあったろうに。
久保の右には渡さずに左サイドでコネコネしてバレネのオナニードリブルで即ロスト
自動ドアなペラペラ守備のゴリラ(顔)&サル(名前)のCB
交代するほど弱くなるゴミ采配
早朝から気絶しそうになりながら観てたわ
ソシエダの下部組織上がりの贔屓が衰退を促していると思うわ。監督含め根本からかえなきゃもう無理だと思うよ。
久保も全然大したことないね
久保信者も窒息死してます
今期は残留争いしそうだね
今年はもうマドリーと対戦した時に軽く見るくらいでいいや、、
Jリーグに帰ってきなよ
ソシエダのバックはクソだな!
これでは、良い形で攻めれないわ!
補強する気ないなら、
育成からドンドンチャンスを与えて引き上げるべき!
ここで久保のこと叩いてる人間は全部韓国人って認識だけど大丈夫?日本人が日本人を応援しなくてどうするつもりなんだろう。本気で理解できない。
ソシエダが変わるために降格するのも一つの手なのではないかしら