Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ドイツで決めた瞬間まじでまた好きになった サッカー大好きです! 使用しているサウンド、↓のチャンネルの方の楽曲です。
9 Comments
直線の加速はやっぱりすごかったんだな。まあそれ以外はアレやけど…
めちゃくちゃ良いじゃない⁉️😊
とにかくアホやから無理、
コイツといいハゲヤクザといい脳筋のスピードしか脳が無い奴を使うなよ代表で。ほんまに無駄な枠。
拓磨さん、早いっす!
ワールドカップでも期待っす!
抜ききれてないのにヤケっぱち(適当)クロス上げるの草
普通に上手いな
ここ5年くらいずっと4大リーグ1部でスタメンで出場してる唯一の日本人なのになぜかネタキャラにされるアッサーノ
今季はこいつを全然使わないマジョルカの無能監督
足が速いから、どこでも通用する