Share.

9 Comments

  1. とにかくアホやから無理、
    コイツといいハゲヤクザといい脳筋のスピードしか脳が無い奴を使うなよ代表で。ほんまに無駄な枠。

  2. ここ5年くらいずっと4大リーグ1部でスタメンで出場してる唯一の日本人なのになぜかネタキャラにされるアッサーノ

Leave A Reply