@1honshitsuka on 2025-09-18 3:37 AM テュラムにも競り負けずにCLデビューの試合としては良いプレーだったと思います。2失点目の場面は味方のフォローをしたが間に合わなかった場面で板倉のミスとは言えないです。アヤックスが次の試合の為に温存したように大切に起用する中で森保がメキシコとの試合で無理をさせた事は最悪だと言えます。
2 Comments
いい編集
テュラムにも競り負けずにCLデビューの試合としては良いプレーだったと思います。
2失点目の場面は味方のフォローをしたが間に合わなかった場面で板倉のミスとは言えないです。
アヤックスが次の試合の為に温存したように大切に起用する中で森保がメキシコとの試合で無理をさせた事は最悪だと言えます。