【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2025-26ブンデスリーガ 第4節
🆚 フランクフルト 3-4 ウニオン
⚽️
0-1 (9′) イリヤース・アンサ
0-2 (32′) オリバー・バーク
1-2 (45+4′) ナサニエル・ブラウン
1-3 (53′) オリバー・バーク
1-4 (56′) オリバー・バーク
2-4 (80′) ジャン・ウズン
3-4 (87′) ヨナタン・ブルカート
#DAZN #ブンデスリーガ #だったらDAZN #堂安律
#フランクフルト #ウニオンベルリン #サッカー
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
31 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
6:00
1番の見どころ
再投稿お疲れ様でした
点が入る試合は面白いし、バークはこれからチェックしないとな
中2日でこの選手層ならこれからもキツイだろうな。Clでは調子よかっただけに残念
相変わらず守備終わってるガラタサライ戦もなんで勝ったかわからない内容やったしな
何故攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安がフル出場できたのか謎だった試合だと思います。
確かにウニオンベルリンに運が向いた試合で実力的にはフランクフルトが上でしたが右サイドからの崩しがほとんどなかったと言えます。
攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安があまりにもエゴで動いて中央によって無理なシュートを狙うのでワイドに追いやられていたと思います。
02:01 フライブルクでもありましたが味方が得点を決めても自分のチャンスにならなかった事を不貞腐れるのはやめた方が良いと思います。
やっぱ中2日ってきっついんやろな、、この試合もそうやし代表のアメリカ戦も両チーム足重そうやったもん。(僕の感想)
高校選手権みたいに短期間でトーナメントとかならいいけど、総当たり戦が2個とかやっぱおかしいと思う。
日程だけでも選手第一のサッカー連盟であってほしかった😢
やっぱりこれだからブンデスリーガは面白い!
日本の若手で点取れる選手はブンデス目指すのが良いね😊
VAR担当が冨安w
フランクフルトのDFやばすぎるしょ
ケディラってサミ・ケディラか!
懐かしすぎる
バチュアイも懐かしい笑
大バーク発!!
抱っこの確認!😇
裏ケアの概念がないんか?
CLがあるとこうなるよね
なるほど日程か、とはいえウニオンの10番凄いな
やっぱり堂安は素晴らしい選手‼️ウニオンはギリギリで勝利「11歳」
今日の堂安
ドリブル成功率0/2(0%)
クロス成功率3/5(60%)
ロングパス1本
デュエル勝率2/9(22%)
ボールロスト18
イエローカード
スピード筋肉バカのバークは1点入れるだけでも珍しいのにまさかのハットトリックしおったw
魔法がとけた
2:13
「勃つ、勃って、イク、おぉ〜おイッた」
やはり筋肉は全てを解決するっっっ!
やっぱフランクフルトは5-1で勝ったあとは豪快に負けるのね
ブンデスのカウンターは観てて楽しいな
コリンズをサイドバック起用するのはやめよう
クリステンセンが怪我したことで代わりに入ったブラウンは左サイドで頑張ってるけど、右に押し出される形になったコリンズとコッホがダメダメすぎる
コリンズに関しては攻撃時に堂安のフォローに入れないから、シャイビがサイドに流れないといけなくて、中盤がラーション1人になる
そのラーションもアジリティやデュエルが強いタイプでは無いから、カウンターを止めるどころかスローダウンさせることもできないし、戦える選手はある程度揃ってるけど配置の問題でかなり力がなくなってる
堂安はこれで三試合連続空気ですか…😅
個の力がすげぇな
中2日でキツイとはいえ、やっぱり守備の補強はいる…主力放出して補強なしは厳しい。若ければいいってもんでもない
フランクフルトのバックスやっぱり補強しないときついな
PKのくだり長すぎんだよ
フランクフルトのDF陣もスッカスカだけど枠内シュート5本で4点はGKもどうなんよ
ケビントラップを1年残せなかったんかな