【9月20日】久保建英の見どころプレー !!! [ もう出て行く時だ… ]
【9月20日】久保建英の見どころプレー !!! [ もう出て行く時だ… ]
【9月20日】久保建英の見どころプレー !!! [ もう出て行く時だ… ]

🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again!
📲 Subscribe for more videos!

#久保建英

Share.

33 Comments

  1. タケと中村俊輔が同世代だったら、最高に面白かっただろうなぁ。タケをファウルで止めたら俊介のFKという最高の詰将棋ができただろうなぁ。今はフリーキッカー不在で残念

  2. ソシエダの守備が崩壊していてチャレタカーと言うCBは機能していないと思います。
    久保は森保の呪いかメキシコとの試合で怪我をしてそれが完治していないように感じます。
    久保の守備の負担は重くて連動できるブライスメンデスがいたとは言え攻撃での影響力は限定的です。
    来夏にはレアルに復帰するかビッグクラブに移籍すると思います。

  3. 恐ろしく観るに耐えない酷い試合だった。まるでJ3みたいだった。久保もずっと寝てるのかと思った。

  4. 久保も別に良くはなかったけど、久保に言及するより前にチーム全体が酷すぎてコメントのしようもないなこれ

  5. 結構フリーでボール持ててる一瞬あるけどそういう時に限ってパス失敗やシュート打ちきれないとかモヤモヤするな

  6. 久保はヤマルに比べて圧倒的に視野が狭いことがわかった

    まぁ前から知ってたけど。

  7. 新戦力が開幕ギリギリだから可哀想なんだよな、オスカルソンもそんな感じで入って自分を見出せなくなってるし、フロントが悪いと思うわ

    ※朝から晩までサッカー見てるおじさんの批判コメント不可

  8. 久保くんのプロサッカー寿命はもう半分のところに来てるから、今が限界値なのかもしれない。期待してるけど

  9. ボールへの当て感が悪い。これはタッチやパスシュート全てに関わってくるから致命的

  10. 久保君は移籍した方が活躍できるって良く言うけど、どこ行っても同じ。弱いチームでも点を取って活躍しないと無理。期待してるから何年も観てるけど無理か

  11. 久保くん、ドリブル、パスは上手いが点とれなきゃ価値のない選手、何処のチーム行っても厳しいです。

  12. オヤルサバルのオフサイドで幻のゴールになったマドリー戦、あの時の輝きはどこへ…
    怪我もあるかもだけど

  13. 沈む泥舟に鎖を繋がれた状態。
    今夏に移籍できなかったのが痛恨の極み。もう売れないからこのまあ飼い殺し。

Leave A Reply