#DAZN でショート版無料配信中!視聴はこちら⏩https://www.dazn.com/ja-JP/home/ArticleId:sggy20k83cym1n72xeiexd53g/sggy20k83cym1n72xeiexd53g
『#内田篤人 のFOOTBALL TIME #248』
□━━━━━━━━━━━━━━━■
内田篤人のFOOTBALL TIMEは毎週木曜配信
➡加入はコチラ https://www.dazn.com/ja-JP/welcome
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛X
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
26 Comments
来年のWBCには相馬が必要
Jの選手でも活躍したら代表に呼ぶべきだと思うけど、サイドの選手は海外の足の速い選手を1人で止めるかせめて遅らせ無いと厳しいので身体能力が飛び抜けて高くないと厳しい現状がある。
クロス、斜めのフィード、プレースキックが飛び抜けてればワンチャン。
jレベルなら不調の
三苫でも余裕でしょうけどね
髭ダルマは誰ですか?
今の三苫なら相馬のがいい
不倫を出演させるな笑
なぜ、ガンバはネタラヴィ放出したの?
意味わかんね
今期ホントに相馬良いですね😊
海外行く前よりも良くなってる気もするし、Jで個の力がずば抜けてる
華がないんよなあ
安田さん肥えましたなああ
下田北斗忘れるな(大分ファン)
E-1の優勝にあれだけ貢献した相馬
相馬がいなければ、優勝出来てないほどの活躍だった
その貢献具合はMVPのジャーメイン以上。
移籍問題で中村敬斗が招集出来ないのに、相馬をアメリカ遠征に呼ばないのは不可解だった。
相馬は左右どちらのサイドでもプレー出来て、縦に仕掛ける事が出来る。初速が速く、キレがあるから、縦に仕掛ける思い切りが無くなった三笘よりもチャンスを作ってくれたと思う。
以前の三笘はDFに縦を切られても自信持って仕掛けて行くのが魅力でDF側も怖かったが、今は直ぐに諦めて無難な選択をする
性格に難ありだから無理だろ
ラフプレーしてキレるし笑
相馬はクロス下手だからな
伊藤さんか相馬さんか
WBで使った時にどっちのが無理が効くかとかなのかな
散々代表で使われたけど格上相手に通用したのを見ていないからなぁ。格下相手でも状況判断が悪いところが気になってしまう。今の調子はいいのはもちろん分かってるからだいぜん左で使うぐらいなら確実に相馬。
鹿島戦は手抜いてくれ〜👏😫
ネタラヴィかなしい
佐藤寿人よく出れるな
正直今の三笘や前田や中村使うくらいなら相馬でもいい気はする
というか前田をサイドで使うな
こうやってみるとやっぱ層が薄い
荒いプレーめちゃくちゃ増えたけどな、足の裏見せながら取りに行くのマジやめて欲しい
まあjリーグ笑 だから通用してるだけで
ポルトガルではお察しでした
名古屋としてはポルトガルから戻ってきて欲しかったけど、相馬としては無能な長谷川健太が指揮するグランパスに魅力を感じなかったんだろうな😢
帰ってきてからかー
三笘がバックパスばかりで、絶不調だもんな。左サイドで縦に勝負できる相馬を呼んで欲しいわ。
佐藤急に老け込んだな