#大谷翔平 #エンゼルス #メジャー通ぶり

通ぶりグッツ
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/store

今シーズン大谷翔平記念カードが予約開始されたので欲しいかたは是非!!
通ぶりは全種類買ってます↓
https://sportscardsjstoy.stores.jp/?category_id=5cab22682c1c513076045262

メンバーシップ🙇‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/join

インスタhttps://www.instagram.com/mlb.news.trip/?hl=ja

ツイッター 動画リクエストなどツイッターDMまで!!

2022年 エンゼルス補強予想 いや、補強願望第3弾‼️ 大谷翔平を留まらせる為にもちゃんと補強して🙏

2022年 エンゼルス補強予想第4弾‼️ ショートはフレッチャーの可能性‼️ 開幕ローテ確定は大谷 サンドバル スアレス🤗 贅沢税考えると獲得出来る良いピッチャーは1人かな💦

最速予想‼️ 2022年エンゼルスはエース級投手を補強できるのか!? 以前からトラウトのトレード意見も出てくるがどうなるか?

ジャビットとドアラがまるばつゲーム
👉https://youtu.be/7_gY9KsP5io

坂本勇人 元木コーチのグータッチを渋る
👉 https://youtu.be/JobnAfzKoiY

#MLBトレカ 開封
👉 https://youtu.be/r1UfeMsFRrE

#ヤンキースタジアム #大谷翔平 VS #チャップマン
👉 https://youtu.be/K3O6JlOFr0E

#ヤンキースタジアム 先発発表
▶️ https://youtu.be/KO-eCJwZqoc

#松井秀喜 OB戦で2ランHR貴重なスタンドレベルの映像 #HIDEKI MATSUI
▶️ https://youtu.be/2wp6jlGKkxQ

広島カープ 試合前キャッチボール エルドレッド 堂林 エキサイトシートから撮影
▶️ https://youtu.be/ovsaCU-AvBs

#ニューヨーク 旅 朝の #セントラルパーク 散歩
▶️ https://youtu.be/37eNUyFy8Fw

成田→ #グアム #デルタ航空 着陸後 機内アナウンス
▶️ https://youtu.be/Wu_Hcbbjf4I

#タイムズスクエア でのストリートダンス
▶️ https://youtu.be/1N5bsJ5OHoM

1席10万円!? ヤンキースチケット購入方!! ヤンキースタジアム
➡️ https://youtu.be/-TwE-oG2sDE

ヤンキースタジアム観戦 球場の雰囲気 ウェーブ
➡️ https://youtu.be/apYSwV_CqoY

Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/K4DyBUG242c

Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon

#大谷翔平ホームラン #shoheiohtani #angels #ohtani #大谷ホームラン

#showtime #大谷さーん #オータニサン

Share.

21 Comments

  1. ご苦労さまです。
    セールが 嘘でしょ! LAAに来る理由が無いと思いますが。 また、釣り記事じゃあないですか?
    それよりなにより、イオバルディがTEXに2年契約したようですね。これでまた、LAAの4位確定に近づいたのでは?
    先発、ブルペンとも全く良い話がないですね。 LAAの動きが遅いのか? 相手がLAAに来たいという気持ちに
    なれないのかも{魅力がない}しれませんね。
    セールを取るなら、もうバウワーに掛けた方が良いのでは? LADがどんな条件で放出するか分かりませんが、
    MLB最低年俸で雇えるようなら、お買い得になるのでは?
    掛けという意味では、バウワーが来ることで クラブハウスがバラバラになる可能性もありますが…
    対TEXについては、-5くらいは覚悟する必要があるのかも。 
    打撃で打ち勝つにしても、相手+10点くらい取らないと、ブルペンが崩壊するだろうし
    シーズンオフ後半は良いニュースがないですねぇ。
    LAA、PITより魅力が無いとすれば、最悪ですね。
    藤浪、1400万/2年なら お買い得のような気が。 藤浪なら 大化けする可能性があるかも。
    とりあえず来年MLBで見れそうなので、 楽しみです。情報、ありがとうございます。
    LAAはデトマーズでしたね。 ブレイクしますかねぇ? もう1,2mph スピードが出ればと思いますが。
    4Sで最悪ファウルを打たせられるようにでもなれば、期待できるかもしれませんね。
    クルーズはいずれ大化けしそうですね。 あの打球の速さは… 獣人って感じですね。
    HRじゃあないですけど、スタントンの歴代最速を抜いて、確か時速200Km以上の打球を打ったのでは?
    そのうちクローザーとかもやったりするかも…..楽しみですね。
    ありがとうございました。

  2. めちゃくちゃハイリスクですが、投げれるなら可能性は感じますよね~
    (去年のシンダーガードはハイリスクでしたがローリターンでしたね・・・)
    プレーオフ進出じゃなく優勝を目指しているなら賭けるのもありかと

  3. ロッキーズからダニエルバードをトレードで取ってこないかな?対価はキハーダとか、アデルで。

  4. エンゼルスも頑張っているのでしょうけど、競り負けちゃったり、そもそもエンゼルスでプレイしたいと思われないんですかね。

    どんどん候補者が消えていきますね。

    それに対して同地区のレンジャースは補強頑張ってますね。
    やはり、エンゼルスはア・リーグ西地区の4位に沈むのでしょうか。

    わんちゃん、寒いんじゃなかったんですね。
    悪夢?

    暖房つけてらっしゃるとの事ですが、乾燥に気をつけてくださいね。

    喉を痛めて話せなくなったら動画があげられなくなりますからね。
    今年は寒い上に乾燥も半端ないです。

    今使ってる加湿器がパワー不足なので新しいのを買うことにしましたよ。

  5. 来期のレンジャーズが怖すぎる😅
    個人的にはクルーバーより色んな意味でドキドキして楽しめそうなセールがいいなぁ
    年齢もまだそこまでいってないし、ローテ間隔が長いメリットで復活する流れに期待!

  6. クエトはダルビッシュの仲間になりそうだしコーリー・クーパーに今後は興味持ってるらしいよエンゼルス。

  7. 大掃除~少しづつやってま~す🖐通ぶりさんも頑張ってやって下さいね~😊気温が本当に低過ぎて寒いです🤣ワンちゃんだって、いろんな子がいるよね~😍大目に見てあげてね~🤩今日は、息子達と忘年会&食事会でした~母としては幸せな時間でした~💓

  8. セール?????何でセール??ですが、博打ですね。活躍してくれればいいですが、FAはもうダメですよね。やっぱトレードですかね?Torontoの菊池くをトレードでダメですかね?藤浪君は入りません。ナリーグの西地区あたりで活躍して、ワンランク上げてFAに出て来て欲しい。後残りで、クエトしかいませんね。ペリーさん?息切れ早いですよ。まだまだ走って下さいな。来季のブレーク選手は、オハッピーさんを推します。

  9. イオバルはエンゼルスに最高にフィットすると思うので残念。早い段階でアプローチしてたのか気になる。同地区のライバルとの先発、中継ぎの差を考えれば、来シーズンも難しいかなと。後は大谷をエンゼルスから救出しないと。こんなクソみたいなチームとは、再契約しないで欲しい。本当ガッカリというか、早くも終戦ですね。

  10. エンゼルスがプレーオフに行けなかったら、ショーヘイはどこにトレードされると思いますか?

  11. レッドソックスとしては有望株よりセールの年俸負担をどれだけ削減出来るかが重要な気がしている。

  12. セールは拒否権行使するのではないでしょうか。エンゼルスに来てもいいという選手がいる気がしません。。

  13. マリナーズのフレクセンどうですか?
    2年間で300イニング以上投げていますよ。1年8Mで取れますよ。
    対価は安く、アデル一人で済むと思います。

  14. マーフィーが安すぎてびっくりした。ブレーブスやアストロズは安く長期契約結ぶの上手ですね

  15. 「ハイリスク・ハイリターン」(笑)毎度ですが秀逸なサムネです。イオバルディはTEX。本気ですよねTEXは。HOUに勝って地区優勝するにはこれくらいしないとって感じです。LAAもオファーはしてたのでしょうけど、やはり避けられたんでしょうかね。セールについてはTJ手術で長期離脱して、復帰したら骨折3回(同一シーズン)ですから、確かにハイリスク・ハイリターンです。でも同じHHなら藤浪の方がいいかも。たとえ失敗したとしても出血も少ないですし。藤浪は注目されない方がいいのでは?とも思います。NPBでも圧倒的なスタッツを残したわけでもなく(デビューから3年はよかったですが)満を持してという感じでもないので。。。どこのチームに行くのかはわかりませんが、周りが静かで自分のことに集中できる環境に身を置いてほしいと思います。

Leave A Reply