4/14(日)は楽天モバイルパーク宮城で
高校野球イベント「東北代表イーグルス高校」を開催!
▼イベント詳細
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/202400513806.html
当日のスタジアムでは
皆さまから募集した高校野球応援ソングを流します♩
「イーグルス高校」で検索してフォームから応募してみてください📝
▼フォーム
https://support.rakuteneagles.jp/koukouyakyusong
回答は4/7(日)23:59まで!
#野球#高校野球#甲子園#応援
#楽天イーグルス #いただき!#則本昂大#鈴木翔天#早川隆久
※楽天イーグルス公式YouTubeチャンネルの動画の、無断転載・二次利用は禁止されています。
動画やライブ配信を切り取ってSNSなどにアップすることはご遠慮ください
————————————-
■楽天イーグルス公式アプリ
https://sp.rakuteneagles.jp/app/store/
■楽天イーグルス公式SNS
X▶https://twitter.com/Rakuten__Eagles
Instagram▶https://www.instagram.com/rakuten_eagles/
TikTok▶https://vt.tiktok.com/ZSe7HQL4E/
■楽天イーグルスグッズチーム
X▶https://twitter.com/eagles_shop
Instagram▶https://www.instagram.com/rakuteneagles_goods/
オンラインショップ▶https://www.rakuten.co.jp/rakuteneagles/
■楽天イーグルス公式WEBサイト
https://www.rakuteneagles.jp/index.html
41 Comments
情熱大陸は興南とか帝京がやってたね
後輩に絡まれてるたかひろくんの構図好きすぎます☺️笑
興南の国吉大陸が、情熱大陸流してたの懐かしい
強打者だったのですね😊アフリカンシンフォニーは良いですよね♬
千葉は市立柏もブラバンすごい
楽天そんなことしとる場合ちゃうやろ 最下位候補筆頭なんやで
翔天くん笑😂
則本は右投げ左打ちだから強打者だったんだろうなって思ってた
千葉県は応援がまじですごい。特にブラバンののレベルが他県とは段違いだし本当に見てて聴いてて楽しい!
習志野のレッツゴー習志野
拓大紅陵のチャンス紅陵
市立船橋の市船ソウル
専大松戸のエルティグレ
中央学院のシダックスファイヤー
などなど…。
ここに書かなかった学校も独自・独特な応援歌を持っている学校もいくつも挙げられるし、千葉は本当にすごいよ。
君に捧げる応援歌、さーて誰かの登場曲
帽子が目に見えない速さで飛んでいく。流石則本。
永井コーチ相変わらずイケメン
どこ行ったんや…カラスコ…
永井さんわっか!!!!!
あっすいません!の後輩感良き
大阪桐蔭のロードオブメジャー
アフリカンシンフォニーはロッテも甲子園の試合の時にやっていたな
中学の時に創価と堀越西東京大会のシンフォニーカッコよかったなぁ。
うちの高校ブラバン壊滅だったからな。
甲子園は16人登録だったから今の方がいいよね。
経験者じゃないとわからないけど、ブラスバンドじゃないのにブラバンって言われるの本当に違和感なんですよね
今年は西武で花咲徳栄、オリックスで大阪桐蔭、ロッテで習志野とのコラボデーがあるから、楽天もそういうイベントやってみてはいかが
早川レビュラ履いとる
やっぱエースやクリーンナップの人がプロ行くんやな
吹部としてうれしいなこれは😊
僕は、白銀は招くよ
❗
もうPLのウイニングとかいう人いないのね。
昔は甲子園は15人でした。
選手もちゃんと応援聞いてるのが分かって嬉しい
習志野褒めてくれて嬉しい(ブラバンOB)
興南の国吉くんのこと言うてんのかなと思ったら勘違いでワロタ
智弁和歌山のジョックロックとアフリカン人気よな
八商の則本くん!
アフリカンシンフォニー、情熱大陸、サウスポー、全て習志野のレパートリーやん😂
確かに千葉の吹奏楽部は高校野球応援の宝庫だね😊
個人的にはレッツゴー習志野が一番好き😊
早川君の翌年に現在のヤクルトの山下君が情熱大陸だったのが記憶強い。(木総合)
情熱大陸は習志野高校発です!😊
一応、「情熱大陸」応援歌としてなくはないですよ〜笑
のりもとってクズなんだあ
永井コーチに持ってかれた❤
野球大好きです
今も野球大好きです
野球歌えます
毎日野球歌えます
帽子投げとか見ても楽天闇深いな
最近の甲子園では楽天のチャンテが流れてますね😊
千葉のブラバンは市船もやばいやろ