パルプンテしまくろう
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー日本代表
#浅野拓磨
#マジョルカ
#田中碧
#町田浩樹
#大迫敬介
#鈴木彩艶
#ザイオン
#望月ヘンリー
#久保建英
#鎌田大地
#上田綺世
#伊東純也
#森保ジャパン
#森保監督
#日本代表
#板倉滉
#佐野航大
#菅原由勢
#アメリカ
#メキシコ
#w杯
#w杯アジア最終予選
#ワールドカップ
#ワールドカップ予選
#高井幸大
#南野拓実
#堂安律
#佐野海舟
#遠藤航
#三笘薫
#中村敬斗
#町野修斗
#瀬古歩夢
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
24 Comments
アメリカとの試合で前プレを含めて連動出来ない小川が問題になったのに浅野が必要だと言うのは論外です。
浅野は高いレベルで連動したチームではチーム力を落とす選手です。
森保と森保が優遇する実力不足の森保枠の選手がいなくなれば日本代表はW杯優勝候補です。
結局呼ばれる我らがジャガー
呼ばれてもなあ。
安定感ない。
今のFWはサブは前田、小川、町野、細谷、大橋で1-1の場面でこの中の誰かを出してもあまり変わらないそう。でも浅野がいればボールを引き出せるしいればドイツ戦みたいに戦況が変わる気がするだよね。
日本代表の中で3大リーグのFWでスタメンでしかもクラブチームで10つけてるのは浅野だけ。
しかも今リーガで10番だからW杯はメンバーには入るだろうな
まあネタで言ってんだろうけどさw
浅野舐めんなよ?
ドフリーでガチで外しまくるからな?
ガチャ次第なんだよ
前プレやカウンター特攻でのチャンスメイクはめちゃくちゃするからな。
それこそボール持てない戦いするなら、クラブ含めて浅野以上に実績のあるやついない。
前シーズン5大であんだけ日本代表が降格しまくったのを見ると、残留だけが目標のチームで残留を決め続けた実績はめちゃくちゃ凄いと感じる
先日のアメリカ戦とメキシコ戦見てると、綺麗に崩して点取るよりも、カウンターでワンチャンス狙う方が強そうだし、それに適してる浅野を呼んでほしい。
丁度10月はブラジル戦があるし。
そろそろ乱数調整
浅野が呼ばれるとしたら左wgでしか可能性がない右は伊東久保堂安左に三苫中村だれかだから左足のクロスが一番大事生き残るには
前田はアメリカ戦あんまりだったし、
10月は浅野呼ばれて欲しいな。
いや…
W杯まで待つんだ…
W杯まで…
なおまだ今季は「えいっ」を温存しています この意味が分かるな……
浅野はマジでガチャ
なんだかんだワクワクさせてくれるジャガー
カウンター時に有効な戦力だから日本が引いて守る時に起用すればいいからW杯本番ではアリだとおもう
まあ10月のブラジル戦とかで引いて守るなら招集も有り得ると思う
ラ・リーガでスタメンだからね
浅野において、決定力は得点だけを意味しない。その得点が、浅野をして決定させる意義があるのか?と言う命題が存在するのだ。それが浅野の内なる存在、assano(サンスクリット語asanaの派生)を覚醒させることになる。
ガチャ野はやめとけ😅
ドイツを倒した時もスペインを倒した時もCFは一生キーパーまで永遠にハイプレス。これが森保ジャパンの唯一にして最高の戦術
遂に日本のジャガー復帰なるかね
個人的にcfは上田と前田or町野が2番手ぐらいで考えてる