【9月22日】南野拓実はアシストを決め、モナコで4試合連続の得点関与(2ゴール2アシスト)となった。
【9月22日】南野拓実はアシストを決め、モナコで4試合連続の得点関与(2ゴール2アシスト)となった。
【9月22日】南野拓実はアシストを決め、モナコで4試合連続の得点関与(2ゴール2アシスト)となった。
🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again!
📲 Subscribe for more videos!
#南野拓実 #南野拓実ゴール #南野 #南野拓実アシスト
21 Comments
動画2-2で終わってるけどその後3点入れて5-2でモナコ勝ってる
ミナミナじゃねえだろ実況は何土人だ?
PKにも関与しちまってるじゃん😂
危うく大戦犯
伝説の南野 🇯🇵🫶🏻🇮🇶
4:20
7:02😅
音声が可笑しい。下手な英語を止めてください。無音のビデオの方が良い!
髪切れ
得点関与w
なんかアシスト以外ひどいな笑
サイドはきついよな
ファティ「俺が行くチーム全部日本人がいるし活躍してるぜ!」
日本代表の試合見てると点がはいらないとすぐ人をかえるけどそれなら自分のチームで使われてるいるポジションに変更してあげればいい結果がでるんではないかと思いながらいつも見てます代表メンバーみんな調子はいいんだから箸と頭は使い様ね森保さん早く気づかないと予選敗退するよ
昨日現地で見て来ました。南野はアシスト以外は守備に頑張っていましたが、前節に比べれば良くなかったですね😅
南野、明らかにピークを過ぎてるように感じるんだけどなー、、体が重そうだし、動きが少ない。
代表で活躍してくれるんかな。
南野は日本代表でどうしてそういう活躍できないんだ!いつも枠を外す。イップスなら代表を辞退すべきだ。
来年はキャマダ、カイシュー、モナオーが旋風を巻き起こすよ?そして奇跡の一撃はあの男が放つ。
南野拓実選手ナイス2ゴール! 2アシスト 好調キープですね このまま好調維持しつつ 次の試合活躍してくれることを信じて 笑ゥせえるすまん 喪黒福造から南野拓実選手に
気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー🤣
タキの活躍を動画でまとめてくれるのがありがたいです。
この日0G1Aね
おばさんヘアーってバカにすんのやめろよ!
(💢'ω')
どちらにも公平にアシストする
まさに王の風格