Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads なんでさ チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #サッカー日本代表 #田中碧 #リーズ #久保建英 #森保ジャパン #日本代表 #高井幸大 #南野拓実 #堂安律 #上田綺世 #佐野航大 #佐野海舟 #鎌田大地 #遠藤航 #三笘薫 #中村敬斗 #町野修斗 #伊東純也 #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
48 Comments
ずっとかっこいいんだよなこの人
カラフィオーリ見ある?
ワールドクラスになってもらいたい
サウジにはいくなよ😊
切り取りかたぁ~😅
いい男になった
ロングスタッフにスタメン奪われたけど、腐らずに頑張って欲しい
がちでジョアンフェリックスで笑う
抱かれてもいい
今の髪型すき
アナキンみたい
三苫にも髪の毛わけたれ
これ年取ったらタキに似てきそう、雰囲気が。
このいい意味でアジア人離れした顔で田中なの#️⃣あちーよ
そんで、ゴツなってるよな。ボランチの世代交代も佐野田中でうまくいきそう😊
ジョジョみがある
おっさんのワイからみても文句なしにカッコええな…こんな顔に生まれたいだけの人生だった
雰囲気で代表に必要そうに思われてるけどあんま必要ないよな
今日スタメン予想には入ってなかったけどベンチスタートかな
イケメンがイケメンになっただけだから大差ないやろ()
しかしかっこいいな…
男を知ったな🫦🧑🏻🦽
ちょっとトーレス味あるな
アジア人の幼さない印象ないの良いことよ
ワオンフェリックス?
ただのアングルじゃね?
元々東南アジア系の顔でしたよね?
顔がほとんどオヤルサバル化しとるな。
かっこいい
イングランド来て変わったよなー
シンプルにカッコイイ
アオって普通に三笘くらいのスプリント力あるんよね
この見てくれで足早くてボーラーとかもう最強じゃん
田中碧がいるかどうかでリーズの残留の可能性が変わると思います。
プレー面では完全に中心選手です。
なんだイケメンが海外で仕事できる雰囲気をまとったイケメンに代わっただけか。
わーお😮
なんか ジョジョの DIO感あるな
ガチイケメン
マジでイケメンやな
これでガツガツ守備しまくってたらギャップでさらにイケメン度が増すな。
悪魔崇拝した感じがする。滅ぼすべき敵になったと感じる。全力で潰そう。
前々から思ってたけど雰囲気含めて欧州受けしそうなイケメンなんだよな(米受けはもう少しゴリマッチョ感が必要)。
顔は長谷部っぽい
じゃあ、fc26のあれは似ていたのか、
ギャグ漫画のいきなり劇画タッチになったような変わりようで
また無駄に無意味にハッチャケて怪我するんですか?
前から思ってた田中碧はポルトガル人のジョエルフェリックスに良く似てますねよね〜!
トーレスかな?
塩顔もいいが、結局掘り深いはやはり正義。
マエストロ感が増した
シャワーの水が違うから髪質変わるんやで