@1honshitsuka on 2025-09-27 5:29 PM 今季のアヤックスはそこまで強いわけではないですが板倉を獲得した事で踏みとどまれています。板倉を失ったボルシアMGの守備が崩壊しているのとは対照的だと言えます。少しミスも散見されましたが板倉が勇気をもって前に出る事で相手を押し戻していたと言えます。こういう所で勝ち点を稼いでおくことがチームが出来上がる後半にモノを言うと思いま鵜s。
@dangomuu2494 on 2025-09-28 5:39 PM 前半は昔の板倉を彷彿とさせる出来だったね後半修正したというか慎重にプレイしてて無難に収めた感じだけど板倉に期待されてんのはこんなプレイじゃないよねマインツで出してたプレイは暫く馴染むまで無理かね
9 Comments
今季のアヤックスはそこまで強いわけではないですが板倉を獲得した事で踏みとどまれています。
板倉を失ったボルシアMGの守備が崩壊しているのとは対照的だと言えます。
少しミスも散見されましたが板倉が勇気をもって前に出る事で相手を押し戻していたと言えます。
こういう所で勝ち点を稼いでおくことがチームが出来上がる後半にモノを言うと思いま鵜s。
なんか危なっかしいなぁ
売りのパスでミスが多い
スライディングも劣化してる気が
アヤックス フェイエノールト NEC頑張れ。PSVに負けるな。
まだ馴染んでないし一人で動いて連携守備できてない感じ。板倉くるまえは良くなかったんだろうと察せられる
モンスターヒーロー 🇯🇵🫶🏻🇮🇶🎉🎉
😂😂アヤックスのディフェンダーが、ボールに飛び乗って笑わせてくれた。
前半は昔の板倉を彷彿とさせる出来だったね
後半修正したというか慎重にプレイしてて無難に収めた感じだけど
板倉に期待されてんのはこんなプレイじゃないよね
マインツで出してたプレイは暫く馴染むまで無理かね
ワンチャンレッドあったな