実況:下田 恒幸
解説:戸田 和幸
———
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
45 Comments
これはチェルシーかなしぃー(つд⊂)
後半途中から三笘の調子上がってきて、ボールが入るようになってきたら、チェルシーはギュストを導入して、右サイドに厚み持たせたけど、その三笘をすぐに下げて戦術変更したのはナイスだったなぁ。
三笘サポとしてはちょっと残念だったけどw
昔の三苫はミンテみたいな感じだったけど今はちょっと・・・・
三笘あんま活躍できてないしそろそろJにお戻りかな?
1:51 バレバとペドロの抱擁よき😊😊
ほんまブライトン格上キラーやなぁ
やっぱウェルベック出ると攻め安定するよな
実況がうるさくて邪魔
チェルシーなんで勝てんの?w
三笘ナイス鬼プレスや~!!
やっぱ最近の三苫怖さがないよなー。ゴリゴリにドリブルで行ってこそ、その他の選択肢が生きてくる気がするんだよなぁ
今日のミンテぐらい積極的にしかけたらいいと思う。
三笘やっと1対1をまともに突破してくれたわ。これをもっと見せて欲しい。じゃなきゃ交代させられても仕方ないパフォーマンスになってきてる。
この試合はフェルブルフェン、ヘッケ、ダンク守備陣の三人最高すぎた….
ブライトン強い
次の最下位ウルブズには最後の最後に負けそう
三笘ベンチや
個人的に三笘上半身の筋肉量増えた分柔軟性犠牲になった気もする!とにかく応援してる!いつも楽しみです!
三笘も終わったな
人数有利だったとはいえ、ようやく勝ち切った試合ができてよかったよ😂
三笘本当ひどいな。
使ってるの絶対オーナー指示だと思ってる。市場価値維持して高く売りたいだけ。
ウェルベックって何歳までこんな動けるんだ…。
三笘ゆっくり回復してくれよ〜
三笘の前半は守備に終始するが、ポジショニングが中途半端で、攻守でぱっとせず。後半の頭にボール奪取からレッド誘発したが、交代は妥当。
負ける→悔しい→あの選手欲しいな→買う→負ける
相変わらずブライトンはチェルシーには勝てるんやな(笑)
時間被ったら間違いなくもうパレス戦を見るようになっちゃったな
一時言われてたけど、10VS10のサッカーも面白いんだよね
ブライトンの紅白戦か
前半しか観れなかったけど、三笘酷すぎたし審判はチェルシー寄りすぎた
1:21あの頃のトロサールにしか見えん
今の日本代表には合わないし召集外
ブライトンなら三苫と同格かそれ以上だから周りを利用できるけど
日本代表で求められてるのは三苫が当たり前にドリブルで抜いて点を取ること。日本代表で周りを生かすプレーは他の選手でいい。できなければ相馬が妥当
0:01 先代から受け継いでるなぁ
スロット監督審判できたんや
左で左足使えるのは魅力だあ
またこれでブライトンからいい選手引き抜く無限ループ入ってて草
ヒュルツェラーのすごいところは毎回後半でしっかり修正するところ
前半は見るに耐えなかったのによく勝ったなこの試合…
なんかチェルシーどんまい😂
弱い方のブライトンことチェルシー
チェルシーのカウンターのシーンで、前に相手キーパーしかいないのにターンして時間作ったギュストは一体何だったんだろう?
BIG5キラーの地位を確立しつつあるな
腰やってからもう完全にオワコンやな
hopefulくんは垢バンでもされたんか?
結局三苫って2流の中で上位の総菜だったんだなぁって。一流にはなりえないよね
ミンテが化け物すぎた…
バレバも三笘も早めに復調してくれーー
年々主力引き抜かれてるけど、今はミンテが良すぎるだけに三苫も復調したらまた脅威的なチームになるね