Share.

48 Comments

  1. プレミアリーグの試合では鎌田の足の遅さが余計に目立つ。
    それでも、相手の様子を見ながら 動き緩急をつけてスルスルっと交わしながら
    味方を使うプレーを、クリスタル・パレス(味方)の選手達が理解するようになり、
    頼る事が増えて 鎌田の長所が活かされるようになってきた。
    鎌田がラツィオでも、現クラブでも、適応に時間が掛かると言われてる理由だろう

    この試合は鎌田より、GKディーン・ヘンダーソンの好守がPOTMに相応しいと思った

  2. 鎌田うますぎる。このクオリティのプレーをプレミアのスピードと強度でやってるのがすごい!
    あとキエーザはお父さんの時から思ってたけど名前がかっこいい

  3. 久保、三笘のリアタイフルは観なくなりました。ハイライトで十分。
    これからは鎌田のリアタイフルを観ようと思ったので、日本語実況、お願いします!

  4. 悔しいが俺なんかより遥かに上手い。絶対に勝てない。が、嫌い。そしてベンチに必要。もどかしい。

  5. なんだろ、もう次元違うレベルで上手いやん
    FKでの精度がもうちょい上がるとさらにスーパーな選手になりそう?
    でもCKからの特典演出多いからええのかな

  6. 強豪とやる時は遠藤の次に鎌田がマストだよね。
    ホントに守備力が向上したし、そこが一番の武器じゃないのも強い!
    トップ下やって抜け出すようになったし、めちゃくちゃ頼もしい。
    ブラジル戦、そして、来年のワールドカップが楽しみだ😊

  7. 本人は前やりたくないって言ってるけどこれ見せられたらまじで勿体無いって思うよな

  8. モウリーニョがローマのときに名古屋と親善試合やって、会見でほしい日本人選手を聞かれて鎌田って答えてたのを思い出す。

  9. 欧州はキーパーのレベルが高いですね!あと、キエーザ活躍するのはうれしい。お父さんをセリエAで見ててた世代なので😊息子も、お父さんのスタイルそっくりで、うれしい!

  10. フルタイムみて、今日は良かったけど、スロットが言葉を失う程レベチでは言い過ぎね。まだエゼが抜けてやっとスタメンに入れる様になった段階

Leave A Reply