Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【9月28日】鎌田大地が凄すぎる圧巻パフォーマンスで相手を圧倒!! スロット監督も言葉を失うほどレベルが違いすぎた鎌田!
@moon77t on 2025-09-29 3:36 AM プレミアリーグの試合では鎌田の足の遅さが余計に目立つ。それでも、相手の様子を見ながら 動き緩急をつけてスルスルっと交わしながら味方を使うプレーを、クリスタル・パレス(味方)の選手達が理解するようになり、頼る事が増えて 鎌田の長所が活かされるようになってきた。鎌田がラツィオでも、現クラブでも、適応に時間が掛かると言われてる理由だろう この試合は鎌田より、GKディーン・ヘンダーソンの好守がPOTMに相応しいと思った
@金曜日-y4y on 2025-09-29 4:47 AM 鎌田うますぎる。このクオリティのプレーをプレミアのスピードと強度でやってるのがすごい!あとキエーザはお父さんの時から思ってたけど名前がかっこいい
@tumtum6269 on 2025-09-29 6:47 AM 久保、三笘のリアタイフルは観なくなりました。ハイライトで十分。これからは鎌田のリアタイフルを観ようと思ったので、日本語実況、お願いします!
@たらし-d4u on 2025-09-29 7:24 AM なんだろ、もう次元違うレベルで上手いやんFKでの精度がもうちょい上がるとさらにスーパーな選手になりそう?でもCKからの特典演出多いからええのかな
@くろちゃそ on 2025-09-29 11:52 AM 強豪とやる時は遠藤の次に鎌田がマストだよね。ホントに守備力が向上したし、そこが一番の武器じゃないのも強い!トップ下やって抜け出すようになったし、めちゃくちゃ頼もしい。ブラジル戦、そして、来年のワールドカップが楽しみだ😊
@わさわさ-d5k on 2025-09-29 11:11 PM 欧州はキーパーのレベルが高いですね!あと、キエーザ活躍するのはうれしい。お父さんをセリエAで見ててた世代なので😊息子も、お父さんのスタイルそっくりで、うれしい!
@omi777united on 2025-09-30 2:00 AM フルタイムみて、今日は良かったけど、スロットが言葉を失う程レベチでは言い過ぎね。まだエゼが抜けてやっとスタメンに入れる様になった段階
48 Comments
ヘンダーソンもアリソンも守護神すぎる
プレミアリーグの試合では鎌田の足の遅さが余計に目立つ。
それでも、相手の様子を見ながら 動き緩急をつけてスルスルっと交わしながら
味方を使うプレーを、クリスタル・パレス(味方)の選手達が理解するようになり、
頼る事が増えて 鎌田の長所が活かされるようになってきた。
鎌田がラツィオでも、現クラブでも、適応に時間が掛かると言われてる理由だろう
この試合は鎌田より、GKディーン・ヘンダーソンの好守がPOTMに相応しいと思った
キラーパス、どんだけ~😳 凄い👍
鎌田すごいけど、コナテがひでーw
マテタ怖すぎるけどもっと決めろ
リバに勝てるぐらい強いこのチームでレギュラーって、めちゃスゴイことなんだが。
鎌田のコーナーの軌道が美しい
うますぎる。これで2点とか凄いな。ドイツ方式か?笑
鎌田うますぎる。このクオリティのプレーをプレミアのスピードと強度でやってるのがすごい!
あとキエーザはお父さんの時から思ってたけど名前がかっこいい
センターバックコナテじゃなくて遠藤は?
守備も上手くて草
久保、三笘のリアタイフルは観なくなりました。ハイライトで十分。
これからは鎌田のリアタイフルを観ようと思ったので、日本語実況、お願いします!
ヴィルツを下げるわけではないが、この試合では鎌田が上に見えたな
悔しいが俺なんかより遥かに上手い。絶対に勝てない。が、嫌い。そしてベンチに必要。もどかしい。
なんで採点悪いのかな
なんだろ、もう次元違うレベルで上手いやん
FKでの精度がもうちょい上がるとさらにスーパーな選手になりそう?
でもCKからの特典演出多いからええのかな
マテタがもう少し決定力ついたらこのチームCL圏いけるな
フランクフルト時代のELでのバルサ戦といい、相手が強豪ほど鎌田の上手さが際立つね。
交代時の拍手の大きさがクリパレファンがいかに鎌田を認め始めてるのかが分かる
うっま笑
グラスナーユナイテッドに引き抜かれんといてほしいな
現地メディアの評価が何故か最低評価だったんだが理由分かる人いる?
鎌田はもちろんアリソン止めすぎ‼️
リバポのキーパーヤバイな!
強豪とやる時は遠藤の次に鎌田がマストだよね。
ホントに守備力が向上したし、そこが一番の武器じゃないのも強い!
トップ下やって抜け出すようになったし、めちゃくちゃ頼もしい。
ブラジル戦、そして、来年のワールドカップが楽しみだ😊
こういう試合こそ遠藤さんを早い時間から出すべきだったと思う。
みんなもっとパレスが決めるの待ってたのに……
アーセナル戦が楽しみだ
今のはメラゾーマではない。
キャマだ。
アリソンもヘンダーソンもすごいね
キャマダとエンドウ一緒にプレーしてほしい。
https://youtu.be/tNtfn5jnZ9Y
↑
この人、鎌田に顔が激似です
マテタと鎌田やべえ😂
なんやろ、あの極上のスルーパスで決めにいけないFW陣。よう頑張れてるわ。
FW外しすぎ😅
日本ボランチ過ぎるだろ
本人は前やりたくないって言ってるけどこれ見せられたらまじで勿体無いって思うよな
誇張抜きで、圧巻パフォーマンスだな
キャマダ!
最後かったのが良いね
鎌田がボール持った瞬間にFW2人が裏狙ってるのがいいね🎉
間違いなくマン・オブ・ザ・マッチ❤
アリソンがバケモンすぎる。
モナ王に続きクリスタルキング = カマーダ・クリ王✨爆誕🔥😆
モウリーニョがローマのときに名古屋と親善試合やって、会見でほしい日本人選手を聞かれて鎌田って答えてたのを思い出す。
欧州はキーパーのレベルが高いですね!あと、キエーザ活躍するのはうれしい。お父さんをセリエAで見ててた世代なので😊息子も、お父さんのスタイルそっくりで、うれしい!
フルタイムみて、今日は良かったけど、スロットが言葉を失う程レベチでは言い過ぎね。まだエゼが抜けてやっとスタメンに入れる様になった段階
マテタ外しすぎじゃね?