【U-NEXTサッカーパック】#PR
どこでもサッカーを満喫。プレミア&ラ・リーガ、全試合配信中のU-NEXTサッカーパックはコチラ
→ https://t.afi-b.com/visit.php?a=W6892w-z5562810_D&p=K961970Q
#サッカー
#マジョルカ
#浅野拓磨
#ラッシュフォード
#ジョアンガルシア
#レヴァンドフスキ
#ダニオルモ
#ヤマル
#ガビ
#ペドリ
#ハフィーニャ
#ラフィーニャ
#バルセロナ
#ハンジフリック
#ラリーガ
#ヨーロッパリーグ
#el
#サッカー日本代表
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
26 Comments
見事にw杯に向けて調整中です
浅野を代表に呼べ
代表にいた時は、なんで浅野呼ぶの?って時あったけど、いなくなったら物足りなくて欲しくなる。
すげー面白い選手だったんだなー
久しぶりに浅野ガチャ引きたいわ
お得意の乱数調整
怪我は大丈夫なのかな?
またハムストリングかな
心配やな
チームがいまだに未勝利な中で決勝ゴールを決めるのがさすが
森保が覚醒しなきゃ何の意味もないし、その片鱗すら期待できんわ
クラブのヒーローだろ残留導け
このあと怪我で交代したから心配
とりあえず代表呼ばれる為に入れるの最高
そもそもリーガで1シーズンまともに出た選手って大久保、乾、久保、浅野くらいか?家長も清武もあんま出れなかったし、そう考えるとすごいな
浅野呼ばないなら真面目に後悔するだろ
浅野なんかオモロい選手に感じる
ゴールシーンのパスもシュートも素晴らしいけど、裏抜けでイエロー誘発したり、フリーキックのこぼれ球回収してセカンド攻撃に繋げたり、オフの動きがマジで凄い。
久保と浅野はポジション違うだろ
浅野はなんだかんだでどこのチームでも上手くやってるのすごいわ
いやー!今は決めんな!
まあまだ浅野レベルのゴールだがそれでいい
その先はもう少し後、そして那由多のゴールを決めるのは来年だから
久保はソシエダのチーム状況がーって言うけどマヨルカの方が普通に終わってんだよな。そこでちゃんとチームに勝利をもたらす決勝点決めるんだからやっぱ浅野はやる男よ
パス&ランが素晴らしい
リーガでスタメン張ってる時点で普通にすごい
これが周りで言い訳にしてるやつとの違いか…
ネット民の陰キャって基本的に〇〇より上とか言って自分が凄いわけでもないのに勘違いしてイキってマウント取るよねw一番下の身分がなんでイキってるのかな?wプロにすらなれないこの世にいなくても誰も困らないでお馴染みのネット民レスバ大好き陰キャはピッチで必死に努力して結果残そうと頑張ってる選手と違って何も凄くないし、この世にいなくても全然いいレベルの存在なんだから大人しくしとけよ
日本代表に来て欲しい!
これだから浅野はやめられない
W杯へ向けて露骨なコンディション調整
本戦期待してるわ