Share.

47 Comments

  1. ハーランド「今はモナ王なの?」
    ミナミノ「モナ王やってる」
    ここ、めっちゃ笑った。

  2. ハーランドにとって「元チームメイト」なんて何千人も居るだろうにタキに対してこんなにデレデレになられるとなんかこっちが見てて照れてしまうな

  3. 南野もピッチの中ではオラついてるけどオフザピッチでは気の良いにいちゃんなんだろうな。ハーランドが嬉しそうに寄ってくるのもそういうことだろうと思う。

  4. 世界のハーランドとマブなタキ。

    やっぱ元チームメイトってイイね〜

    タキもハーランドに負けてられないね😏👍

    頑張れ!

  5. ザルツブルクで共にプレーしてからリヴァプール&モナコでシティと対戦するとは…キャリア凄すぎ!

  6. 昔育ててたクマさんが大人になって会いに行ったら抱きついてくる動画のやつと同じ感じやな😌微笑まし

Leave A Reply