@yeahyeahboys on 2025-10-02 8:56 PM 南野もピッチの中ではオラついてるけどオフザピッチでは気の良いにいちゃんなんだろうな。ハーランドが嬉しそうに寄ってくるのもそういうことだろうと思う。
47 Comments
笑いながら走ってくるハーランドかわい
ハーランド「今はモナ王なの?」
ミナミノ「モナ王やってる」
ここ、めっちゃ笑った。
なんでスネ夫のテーマなん(笑)
仲いいんだ😊
タキ出たかったやろな
でっかいワンコがタキに甘えてじゃれついてるみたい😂
2人とも可愛すぎて草
グレートピレニーズのような大型犬だけど
弟犬みたいな感じのハーランドかわいいなw
豪快に笑うのは印象的やけどこんな鼻の下伸びてるの珍しいな笑
マジで嬉しそう。
南野試合出れてないの?干されてるのか心配
ソョボスライとかファンヒチャンともこんな感じなのかな?
ハーランドと友達って凄いな
会話内容がおもろくて可愛いw
めっちゃいい奴だな
長髪のゲイカップルおばさん同士、シンパシーを感じ合っている
ハーランド日本大好きだからな
適当アフレコすこ
これ試合後だよね??
試合中じゃないよね?笑
ザルツブルクいてて良かったな。こういう関係持つのなかなかないよw
南野っていまモナコでレギュラーじゃないってこと?
ハーランドにとって「元チームメイト」なんて何千人も居るだろうにタキに対してこんなにデレデレになられるとなんかこっちが見てて照れてしまうな
好きなクラスメイトに話しかけに行く感じで好き。
BGMが
ハーランド良い人やな
南野もピッチの中ではオラついてるけどオフザピッチでは気の良いにいちゃんなんだろうな。ハーランドが嬉しそうに寄ってくるのもそういうことだろうと思う。
モナ王ってやるものなんだ
ハーランド日本🇯🇵大好きだからな😂
ちな桜やけど、よく南海で彼女と手繋いでたたくみくんがここまで大きなるとはなぁ
世界のハーランドとマブなタキ。
やっぱ元チームメイトってイイね〜
タキもハーランドに負けてられないね😏👍
頑張れ!
大谷がサッカーに出会ったらこういうタイプのFWやったかもね…
いつかまた同じチームでプレーして欲しい
ザルツブルクで共にプレーしてからリヴァプール&モナコでシティと対戦するとは…キャリア凄すぎ!
久しぶりに会った兄弟みたいで可愛い
スネ夫が自慢話してる時のBGMでわろた😂
ハーランドなんかゲイっぽいなあ
昔育ててたクマさんが大人になって会いに行ったら抱きついてくる動画のやつと同じ感じやな😌微笑まし
ビジネス
字幕良すぎ笑笑
「モナ王やってる」
こういうときのハーランド、でかい犬みたいやな
「今はモナ王なの?」
よく考えたら意味不明で草
これ試合後じゃなくてHTの出来事だって聞いてマジ!?ってなったわ
駆け寄って、物凄い人懐っこい笑顔😂
かわいいやつだなぁ😊
会話スカスカで草
モナ王に仕える戦士ハーランド
モナ王やってるてw
モナ王は職業か役職みたいに聞こえる言い方w
少年ハーランドかわいいなw