Share.

25 Comments

  1. アグレッシブな選手は気持ちを感じるよね
    クールな選手もいいけど、こんなに全力でプレーしてくれると応援したくなるよね

  2. ほんまプレミア特有の激しさで怪我だけは気をつけてほしい
    怪我さえなければまだまだ伸びる

  3. クラブでやるのはアツいプレー好きだしいいんだけどさ、代表でこれやられちゃ困るんよな。。。。

  4. アオは得点力があるから、彼が前に出たときに、穴を埋める選手を決めておくのもオプションとしてありだと思いますけどね。

  5. タックルをタックルで返したから歓声出ただけやん。
    別に頑張るところじゃない

Leave A Reply