#サッカー
#サッカー2ch
#リバプール
#プレミア
#田中碧
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X

Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com

Share.

20 Comments

  1. 全然押し込めてなかったのに田中が入った途端ビルド安定してた。でも途中交代の選択肢としては微妙だと思う。フルで出続けてゲームコントロールする方が試合がリーズペースで進みそう

  2. ロングスタッフアンパドゥ田中の3枚でいいんじゃないか
    スタッチも昇格組の控えに置くには勿体無い選手ではあるんだけど

  3. 一人だけレベチ言って人いるけど田中しか見てないだなぁ😂
    だから信者って言われるんよ。
    もっと上手い選手全然いたぞ

  4. 頭使ってプレーしつつトラップもパスも完璧で、そこにフィジカルも乗ってるんだからまぁスペシャルな選手よな。足速いし。
    来月あたりからは普通にスタメンで出てるだろうな。冬に怪我しなきゃそのまま主力として使われそう。田中碧がプレミアでここまで通用するなんて、川崎にいた頃は全く思わなかった。凄すぎ。

  5. いい入りできてたけどちょいパスズレ気になったな。攻撃のアクセントになれてたのは間違いない。

  6. 動き直しのセンスがちょっとズレてる印象あったけどな
    何個かいいパスあったけど、別格ってほどでもない

    このチャンネルってこんな称賛あげるようにものだっけ?

  7. スパーズは5バックにして逃げ切り体制だったからワオを評価するにはあまり参考にならないと思う
    それに別格って言えるほど違いが生み出せてたとも思えなかったし

  8. 正直いいプレーもあったけど、パスズレ、ボールロストも目立った。客観的見れない、ファンばかりで本当に腹が立つ😂😂😂

  9. みんな褒めてるけど正直スタメンは遠退いたなって思った。
    先発組はトッテナム相手にブロック組みつつカウンター打ててて5分以上に戦えてた。
    田中は良くも悪くも攻守で動きすぎだから、スタメンであんな堅実な戦い方できるかな?

Leave A Reply