#大谷 #大谷翔平
盗塁数を自分で増やすこともないからね
ワンナウツの渡久地みたいなことするやん!さすがメジャー
大谷ピースしてんの何で?普通に仲良いのかと思ったんやが
申告ボークも作ったらいいんじゃないかな。大谷用にしかならないけど。
騒いでんの日本人だけじゃない笑
本気でやってる奴らの本身の知能戦か…最後のネタバラシも含めてエンターテイメントも加味した真剣勝負とは驚くべき紳士達だ…
そんな事まで考えてプレーしてるんか。凄すぎて言葉もない
怒りじゃないよ。あなたなんも知らないね😂アンチ?もしかして?それとも○か
ベッツ「サイン盗みは」テオスカー「こうやって」ワトキンス「やるんやぞ」
メジャーではよくある戦略
ジャンセン今LAAにいるのか。ドジャースがダルを補強したらへん、守護神だったよね?同じ人?
メジャーでは別に珍しくないだろ
普通に有用な戦術でためになった
早く行けよ!行けばわかるさ!ありがとう〜♪1~2~3!!ダァ〜!
エンゼルスジャンセン、ドジャース大谷って数年前なら表記逆やろってなるよね
300個目
審判が選手の戦略的駆け引きに気づかず協力してしまっては公平性はかける。審判は大谷に進塁等何もせずゲームを続けるべきだった。
何言ても、『三流』は、それなりにしか聞えない。
サイン盗みの回避だろ
サイン盗みに関してはダルビッシュもストレスを感じてるよね
ぶつけるんじゃなきゃ、こういう駆け引きは良い。プロはこうでなきゃ。使えるもんは何でも使うべき。
ん?大谷がサイン盗みしてるってこと?
だから野球は面白い
盗塁を進塁として警戒するんじゃなくて、その時投げる1球が情報アドバンテージになることを警戒するってのは野球の奥深さを感じる
いっちゃん最初一幕ジャンセンはパー、大谷はチョキで大谷のかちだね!(違う競技)
仲良くて信頼してるならサイン盗みを警戒しないだろ
こういう再生数稼ぎのタイトル嫌
結構やるよなこの選手
ジャンセン「好きだ!!!」
ジャンセン、ドジャースに戻ってきて欲しい!
多分またしてるわって大谷は思ってそうw大谷の表情が怪訝そうな感じじゃないからねw
嘘に決まってんだろw
はぁ?大谷は盗塁数ふやしたいんだよっ。嫌なら、普通にボークすればいいやんけ。
態度悪すぎだろw
✌️
こんなもんで戦略は笑うし、別にジャンセンキレてない
こんな投手は大谷の眼中にないだろ。
普段からやってることなら何も言うことはないな
【道】
セカンドヴェィスは😮ヤヴァイㅌネ゙色んな意味でモ
ジャンセン笑ってもうとるやん👍
エンゼルスファンは今日にとっては結構いい日だったな。ホームランも見れたし試合には勝ったし
なめられてるな😂
ジャンセンはキャッチャー出身だからサインにはデリケート
Vサインはボークを主審に伝えているのね
??「進んでください 詰めてください」
ジャンセンとはかぶってはないけどね。お互いにプロフェッショナル😊
ピッチコムがあるのにサイン盗みなんて出来ないだろ(呆)!
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
48 Comments
盗塁数を自分で増やすこともないからね
ワンナウツの渡久地みたいなことするやん!さすがメジャー
大谷ピースしてんの何で?
普通に仲良いのかと思ったんやが
申告ボークも作ったらいいんじゃないかな。大谷用にしかならないけど。
騒いでんの日本人だけじゃない笑
本気でやってる奴らの本身の知能戦か…
最後のネタバラシも含めてエンターテイメントも加味した真剣勝負とは
驚くべき紳士達だ…
そんな事まで考えてプレーしてるんか。凄すぎて言葉もない
怒りじゃないよ。あなたなんも知らないね😂アンチ?もしかして?それとも○か
ベッツ「サイン盗みは」
テオスカー「こうやって」
ワトキンス「やるんやぞ」
メジャーではよくある戦略
ジャンセン今LAAにいるのか。ドジャースがダルを補強したらへん、守護神だったよね?同じ人?
メジャーでは別に珍しくないだろ
普通に有用な戦術でためになった
早く行けよ!
行けばわかるさ!
ありがとう〜♪
1~2~3!!
ダァ〜!
エンゼルスジャンセン、ドジャース大谷って数年前なら表記逆やろってなるよね
300個目
審判が選手の戦略的駆け引きに気づかず協力してしまっては公平性はかける。審判は大谷に進塁等何もせずゲームを続けるべきだった。
何言ても、『三流』は、それなりにしか聞えない。
サイン盗みの回避だろ
サイン盗みに関してはダルビッシュもストレスを感じてるよね
ぶつけるんじゃなきゃ、こういう駆け引きは良い。プロはこうでなきゃ。使えるもんは何でも使うべき。
ん?大谷がサイン盗みしてるってこと?
だから野球は面白い
盗塁を進塁として警戒するんじゃなくて、その時投げる1球が情報アドバンテージになることを警戒するってのは野球の奥深さを感じる
いっちゃん最初一幕
ジャンセンはパー、大谷はチョキで大谷のかちだね!(違う競技)
仲良くて信頼してるならサイン盗みを警戒しないだろ
こういう再生数稼ぎのタイトル嫌
結構やるよなこの選手
ジャンセン「好きだ!!!」
ジャンセン、ドジャースに戻ってきて欲しい!
多分またしてるわって大谷は思ってそうw大谷の表情が怪訝そうな感じじゃないからねw
嘘に決まってんだろw
はぁ?大谷は盗塁数ふやしたいんだよっ。
嫌なら、普通にボークすればいいやんけ。
態度悪すぎだろw
✌️
こんなもんで戦略は笑うし、別にジャンセンキレてない
こんな投手は大谷の眼中にないだろ。
普段からやってることなら何も言うことはないな
【道】
セカンドヴェィスは😮ヤヴァイㅌネ゙
色んな意味でモ
ジャンセン笑ってもうとるやん👍
エンゼルスファンは今日にとっては結構いい日だったな。ホームランも見れたし試合には勝ったし
なめられてるな😂
ジャンセンはキャッチャー出身だからサインにはデリケート
Vサインはボークを主審に伝えているのね
??「進んでください 詰めてください」
ジャンセンとはかぶってはないけどね。お互いにプロフェッショナル😊
ピッチコムがあるのにサイン盗みなんて出来ないだろ(呆)!